NETTYU まとめ。その3 南朋たん

大森南朋
04 /18 2017
まずは映画。アウトレージ。
最終章、だそうで。こちら

出演者コメントのトップに南朋たんでてます(*^^)v
只ね…北野監督の暴力ものだめなんだよ。見ていられないの…
というか北野監督作品全体が得意じゃない…
きっと観に行かないわ… ごめんね、南朋たん。


次はバンド。
真面目に大人が遊んでます。

映像はいいです。素敵です。
ライブで、生で聴いたのならそんなに気にならないかもしれません。素人っぽさというか…「歌声」ではない歌い方が。

ん。それでも。それだからこそ。少年っていうかガキっていうか、そういうアホなくらいの「オレはロックが好きなんだぜ!」魂がほほえましいです。
何かの機会があれば、ライブに足を運ぶことに否はありません。

ゴールデンパラシュート!!

大森南朋
03 /25 2017
ひゃははははh!!
もうめっちゃ笑った。
ハゲタカやん!!!

日本アカデミーの授賞式もあれ、映画版のハゲタカでしょ??
パパの名前まで出てきて次週予告でもハゲタカ感満載で。

変化したエンディングはピストルくんがめっちゃかっこよくて(*^。^*)
見慣れた建物もぴー会長の愛人の家だと思うと味わい深く・・・(笑)

来週、最終回もきっちり見て。ブルーレイ、買うかな。

うわ・・・高い。レンタル・・・オンデマンドか?

隊長~!!

大森南朋
09 /15 2016
打ち上げにオレオ持ってこっ(^-^)!


haroさま、情報アリガトさん!




え?
明日前夜祭なのにオーキャン話なしなのかって?





・・・・・・(~_~;)
天気が心配よね~。(をいっ!byおーる)



WOWOWドラマ「ふたがしら2」 

大森南朋
07 /15 2016
なんだかおもしろそうな設定ですよ(*^^)v


この二つの画像、両方とも南朋たんらしいのよ。
いいと思わない?
夏のドラマ、時間が許す範囲で追いかけたいと思います。

録画するほどじゃあないから…ほとんどアウトかもだけど^_^;

「さとふる」?

大森南朋
07 /08 2016
久しぶりに電車の中吊り…いや、ドアのとこに貼ってある広告を見る余裕があった今日の出張。
最初は鈴木奈々さんだけ目に入っていたのだけれど下車寸前に見っけたの!
南朋たん!!



関連動画でCM完成時の記者会見とかもあって、嬉しい出来事でした。
ちょっと太ったかしら? なんて思いながら次にお会いできる機会を待つのも楽しいひと時でございます。

かわいかったからぁ。でかいまま載せちゃう!!
さとふる 南朋たん

あら、南朋たん(^^♪ @「トットてれび」

大森南朋
04 /30 2016
ファーストアルバムが発売になってレコ初ツアーに励んでいる南朋たんですが、役者仕事もやってますねえ~♪


放送作家の飯沢匡さんの役。
トットてれび公式サイト こちら
「昭和の男」似合うなあ…

うふふ。いい感じ。

1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう南朋たん

大森南朋
02 /20 2016
44歳です。まさよしとタメです。みずがめ座。
ただ今、三茶で芝居中。明日が東京千秋楽。
久しぶりの舞台なので観には行きたいのだけれどなかなか都合がつきませぬ(-_-;)

テレビも舞台もバンドも自分のやりたいこと、自分に求められていることを感じながら南朋たんらしくやって行ってくれればいいなって思っています。
お誕生日おめでとう!

真面目にバンドやってるんです。


やっぱ「同じ夢」神戸で見るか??!!

今日もいい人だったわ(*^。^*)

大森南朋
12 /04 2015


本当にいいポジションの「いい人」だわ~。

でもぉ。来年はいやな奴でもいいからがっつり主役…のドラマがあるといいなあ~。
舞台でもいいですう。バンドはやっぱりそんなに食指が動かないの。だって…やっぱり音楽はまさよしがいいんだもん!