fc2ブログ

恐るべし!

日記
03 /23 2005
久しぶりの3桁アクセス。
おそるべし月9…いや、内野&オダギリファン。
SHIROHのときもそうだけれど、舞台系の役者さんたちの情報って大手はめったに取り上げないから、ブログだとか各掲示板だとかは情報を求める方たち、共犯者(もしくは同病者)を求める人たちで一杯になるんだね。山崎、スガあたりの10倍くらいのアクセスになる。凄いね。びっくりだ。

びっくりといえば。
世の中にはいろいろな人たちがいるのだということをブログをはじめてから、ますます実感するようになった。
前にシカオちゃんの8周年の記事を書いたときに「穂苅太郎」で検索かけてきた人がいたのにびびったけれど、今回は森川欣信で検索がかかっていた。(知らない方のために。穂苅太郎は山崎まさよし初代マネージャー。現ディレクター。森川欣信は山崎らの所属事務所OfficeAugusta社長。通称ジャイアン。)
自分の記事の中にこういう人物の名前が出てくるのも何なんだが、それを検索かけて捜してくる…うーん。何が見たかったんだろう?

その他にも、いろいろなことを考えて、いろいろな文章を書く人がいて。1日当たり何万もの人がブログを更新し、掲示板に書き込みをし。みんなに共感できるわけではないけれど、いろんな考え方や、生き方があるんだなあって、思う次第です。