fc2ブログ

Morinaga Boogie

山崎まさよし
01 /17 2013

2/18(月)「Morinaga Boogie」FC限定チケット抽選申込み開始!
様々な音楽に触れ、ギターの腕を磨き、ブルースを学んだ場所。
山口県周南市にあるライブハウス”Boogie House”でのライブが決定しました。
おなじみのバンドメンバー(Bass:中村キタロー、Drums:江川ゲンタ)に加え、ゲストにギタリストの西慎嗣さんが参加。
※今回の公演は、ファンクラブ限定ライブとなります。
【公演概要】
「Morinaga Boogie」
公演日:2月18日(月)
出演者:山崎まさよし/中村キタロー/江川ゲンタ
ゲスト:西慎嗣
会場:Boogie House (山口県周南市栄町2-26 アサヒビルB1F)
開場/開演:18:30 / 19:00
チケット金額:¥5,250(税込)
※お申し込みはお1人様1枚まで <『BOOGIE HOUSE』会員限定!抽選申し込み>


まさよしFCBoogieHouseからメールがきました。2月18日に山口県周南市にあるライブハウス「BoogieHouse」で行われるFC会員限定ライブのお知らせです。何の変哲もない…普通の文章です。


ただ一つ、Liveタイトルに思いを込めて。

Morinaga Boogie

と。

四日市でのライブの時、FCの方のBoogieHouseの設立の経緯とかを話すときに、森永さんの、マスターのことに触れました。
「FCに名前使わせてもらっていいですか? って聞いたら、マスターは「いいよ!」って言ってくれたんです」と。他には何も言わずに、自分のFCの名前が山口の、徳山の、自分にとって音楽の故郷であるライブハウスから取ったものなんだと、そしてそこのマスターは「森永さん」って言うんだと、客席に向けて静かに話してくれました。


だから。
Liveタイトル見たとき。そっけないほどの「お知らせ」の中にMorinaga Boogieの名を見たとき。涙が浮かんできました。


私は行くことはかなわないですけれど、その時間、どれだけ思いのこもったライブが行われるかは…わかるような気がします。

参加できる方、すてきに賑やかな送別の宴を精一杯の思いを込めて楽しんできてください。遠く千葉の空から、その宴を思っています。