fc2ブログ

終了時刻7時50分。1本前のはやぶさに間に合ったのに!

山崎まさよし
05 /17 2015
指定席の変更をする余裕がなかったんです。で今、37分発のやまびこの中。ヒレカツ御膳で一人打ち上げ中!

今日も素敵でしたo(^o^)o
「かっこいい」って客席からの声に「そうでしょ?」ってどや顔で応えてました。
「20年も前の歌なのに、ちゃんと歌えるんです」って言ったら、客席から「上手だったよ」って言われて「あのなあf(^_^;」ってなってました。
「仙台、野球のチームってあるの?」なんぞということを尋ねて軽くひんしゅくを買い、「何位? 5位? 4位?
じゃ強いんだ」と言ってかなり呆れられ、カルテットの方々に6チームって教えられて「じゃ、弱いんじゃん」と言って更に墓穴を掘ってました。
(新潟ではアルビレックスを話題にして……その後一度も勝ててないorz)


初まさよしの姪っこは「かっこいいおじさんだね」と。うふ。
「どの曲が良かった?」って聞いたら「立ち上がったとこの2曲目」と。
分かってるって言うか趣味が似てるって言うか、偉い!!!
一緒に歌うとこは歌い、手を振るとこは振り、3時間弱目一杯楽しんでくれたようでした。
素敵なマイ千秋楽になりました。


残り1本!
名古屋参戦の方々! 心して楽しんで来てくださいね♪
全部終わったらがっつりネタバレ、追記じゃなく、コメントじゃなく書きつくしたいと思います!



ただねぇ。覚えているかどうかは、ビミョーなんだけど(^_^;)

イズミティ21前なうだわさ

日記
05 /17 2015
昨日の予定の仕事が今日にスライドしまして。ちょっとばかし「ぅをーい」だったのですが、テキパキテキパキ、さっさかさっさか仕上げて「じゃ‼」って出てきました。

初夏の光に包まれたイズミティ21前にはまさよしファンが三々五々。
グッズの先行販売は既に終了して、ガラス越しに大ホールロビーでCDやらグッズやらを売る準備をしているスタッフの面々が見えます。

マイ千秋楽@仙台。初めてまさよしを聴く若い子と一緒だったりします。どんな反応をするのかしないのか(^_^;) 楽しみだったり、恐ろしかったり💦

イズミティ21