YAMAZAKI MASAYOSHI HALL TOUR 2017 “The Life I Live”新潟公演

山崎まさよし
05 /15 2017
凄く良かったみたいですよ!

太郎ちゃんのこのツイートだけでは今一つ信用できなかったのですが(をいby穂)



友だちからこんな報告メールが来ました!!ヽ(^o^)丿

『いま会場から駅へのバスです!
燃え尽きた!間違いなく今季最強!なんなんだ‼あの3人のおっさんのパワー!
文句なし!めちゃめちゃカッコよかった!

最初の○○から、あらあ~今日すっごいカッコいいじゃないですか!って隣と顔を見合わせるほどの気合い入った演奏で。
お客さんも超いい感じでした。たとえ1階後ろ半分空いてても…(T-T)量より質だぜ!(笑)
LIP買いまくって配りたいくらいです。』



今期最強! すごいな。今回のツアー(も)行かない会場の方が少ない彼女が言うんですから、そらー凄いものだったんでしょう。
アンコールも1曲増えたそうですよ(^-^)/

んでね。今朝これ↑を見たときにふっと思い浮かんだのが、これなんです。
それと、これ
福耳曲を作成中のまさよしについて太郎ちゃんが
『福耳プロデュースと自らのライブ入り混じっての今週、意識が拡散するどころか集中度がアップする』
と書いていて、そのプロデュース曲について長澤くんが
『守るよりもただ突っ込んでいくシンプルな曲を今個人的に福耳で聴きたくて、エネルギッシュなリフレインを持つもの作ってます
あえてめっちゃ速い曲にしました
そこら辺の考え方を山さんと共有できていて大変有り難いです』

と。

秦坊の方がどんな曲かはわからないけれど、この長澤くんの『一塊のパンチみたいなものができるといい』という曲がまさよしの中になんかエネルギーを注入したんじゃないかななんて思ったりもしました。
セミファイナルってことはもちろんだし、新潟という場所もあるかもしれませんが、なんだか心と体の化学反応…いや、体内発酵で極上の1本が出来上がったんじゃないかな~、なんてね。


さて、カナケン。そっちがそう来るなら、こっちもはっちゃけましょう!!
打ち上げ参加希望の方! 連絡頂戴。
今んとこ遠征組の3名様を把握してます。途中抜け全然OKですから、ご連絡ください!!

YAMAZAKI MASAYOSHI HALL TOUR 2017 “The Life I Live” Final!
日程:5月19日(金)
会場:神奈川県 神奈川県民ホール
開場/開演:17:45/18:30