SONGS待ち

Augusta
05 /18 2017
客を入れての演奏だなんて…凄いわ。
すっごく眠いけどなんとか起きて待っているわ。

明日はカナケンだけれど、待っているわ。
眠いわ。

ちょっとどうにも眠いけど。
起きて待っているわ。

ピストルくん。
オーキャン楽しみにしているわ。

ピースアウトツアーのチケット取れないけど、観に行きたいから頑張るわ。
それにしても眠いわ。

明後日の仕事がなけりゃ明日は横浜泊まりで行けたのに。
残念だわ。

横浜泊まりで早朝出発っていうのも考えたんだけれど。
やっぱり無理だわ。
朝、アクアラインを下るのは渋滞があるから。

福耳レコーディングだそうだけれど。
それで穂苅さんヘロヘロだそうだけれど。
まさよしは勢いづいているかしら。

2階、3階の客席に誰が来るかしら?
ダブルアンコール、ありかしら?

常になく、娯楽への欲求が高まっている自分が…なのだけれど。
それでも至福の時に思いを致すのさ。

さ、始まるぞ。
SONGS@竹原ピストル!