人生二度目の岩盤浴でした!

日記
06 /04 2017
お昼すぎには終わるんじゃないかなあって期待していたお仕事が、結局午後4時終了となりorz
あ~も~贅沢しちゃる!! ってことで、岩盤浴まである温浴施設へ。
この間(昨日だっけ?)半田さんも岩盤浴&生ビールで生き返っていたから、私も真似っこ!!


もうね。もうね。もうね!!
気持ちよかったの。すっごくすっごく気持ちよくて、すっきりして、心地よくて…
デトックスって言葉は好きじゃないんだけれど、確かに余計なものが汗と共に体の外に出て行く感覚があって。
岩盤浴60分セットで1500円、来週も行ってしまいそうです。だって・・・




6月ってば、1日しかお休みがないんだもん・・・
香るエール プレモル
香るエールは美味いです。ってか好きです。恵比寿よりも高いんですが、好きです。
ちゃんとジョッキに入れて、ちゃんと泡を立てて飲みました。
お豆腐は木綿。山わさびにアオサ、キムチに燻製しょうゆ。
おかあちゃんのかくやにアスパラ&焼き蒲鉾。なんだかちょいと「居酒屋メニュー」です。
写真に写ってないところで「鉄火味噌」(←いわゆるピーナッツ味噌ですが…生落花生炒ってお砂糖とお味噌であえて…市販のものとは全く違う食べ物です)。

プレモル終わった後は日本酒。「越後桜」の純米。すっきり、淡いけれどちゃんと日本酒。
ああああ、しわせだなあ。明日からの1週間、おいしいもの嬉しいものを身の回りに集めてまた元気に頑張りましょう!


11時過ぎから見たいテレビもあるけれど、寝ます。明日のために。