6月の水曜日…そうよね。「どぶろく」あるわよね。

山崎まさよし
06 /08 2017
希望と太陽のロックフェスのFBで昨日のライブについての記事が上がっていました。

今年、デビュー30周年を迎える三宅伸治が昨日、Every Wednensday1週目ライブを開催しました。
三宅と同じく開店30周年を迎える“吉祥寺Manda-La2”は三宅伸治の熱い想いで満たされた。
(中略)
来週は、“どぶろく”です。



どぶろく、言わずと知れた三宅さんとまさよしのドブロギターユニットですが、まさよしの方からのアナウンスはありません。
毎水曜日ご案内
情報に敏い方はすでにご存知かと思いますが、いちおう、ね。

水曜日、平日の夜に南青山まで出かけて帰ってくる根性と体力はもうないので…参加される方、よろしければ感想などお聞かせください。希望と太陽のロックフェスさんとこでも出ると思いますけれど、なんかあったら教えてくださいませ。(他力本願!)