どぶろく、おすそ分け1杯目!

山崎まさよし
06 /16 2017
公式に告知もしないのに、ツイッターで突然リハーサル風景を載せるという「相変わらず、ほんとにお前らわかってないよな(ーー゛)」的な状況でしたが、そんなことには振り回されずきっちり参加してくださった方からこんなおすそ分けメールいただきました(^^♪

楽しい、程よく力の抜けた酒入山崎でした。
去年と同様、会場の中央に工事用のロープが張られて二人向かい合い、
周りを客席が取り囲む形でした。
セトリは大方わすれましたが、星空ギターと晴男はやったな。
(中略)
今年は梅4キロをQueensで買ったそうで、今、黄色く熟すのを待っているんだって。
で、今年は希望と太陽は諸事情で見送るそうですが、9月の9,10に宮崎でライブはするそうです。
まだ、詳細は決まってないようですが、まさやんは出るそうだ。
簡単ですが匂いだけでものご報告です。   

  

雰囲気が伝わってくるおすそ分け、ありがとうございます。その上、9月のライブ告知まで。三宅さんの公式サイト見ていればちゃんとチケットをゲットすることができるでしょうかね?
でもこの日は、私はお出かけはできないのでまた、おすそ分けお願いします。(え?byおすそ分けメール主様)


さ、どこが週末なの? どこが梅雨なの? の金曜日。
カナケンのLIPでも聴きながら、頑張りましょう!!

希望と太陽のロックフェスのFBで発表になりました。
9月9日(土) でぶろく、だそうです。(^^♪

お待たせしました!
三宅伸治30周年になる今年2017年の「希望と太陽のロックフェス」は、タイトルを
「太陽を望む Music Summit」
として開催することに決定しました。9/9(土)開催予定です。

出演は「でぶろく」です。三宅伸治と山崎まさよし2人で「どぶろく」、これに石ちゃん(石塚英彦)が加わることで「でぶろく」になります。でぶろくメンバーを中心に、普段のコンサートではみることが出来ない、地元密着のレアなミュージックサミットにしたいと考えています。
開催場所は、宮崎市内のライブハウス「Weather King」です。開演時間などの詳細はまだ未定ですが、終演後には希望者を募って、歌や演奏あり&飲み放題のアフターパーティーも計画しています。今年限定の超レアなイベント「太陽を望む Music Summit」楽しみにしていて下さい。何よりボクたち自身が一番楽しみにしています!

★まだ詳細未定につき、質問にお答えすることは出来かねますのでご了解下さい。
尚、チケットの発売開始など決まりましたら発表させて頂きます!



アフターパーティーとか、面白いもしくは恐ろしいことになりそうですな。
私は全く参加はかなわない日程ですが、皆さま、宮崎行の航空券とお宿の確保をぜひ!
素敵なライブにご参加ください。