これ見たら、大人買いしたくなるというものですよ。

読書
07 /03 2017
タッチ世代といよりは、もうちょっと大人だけどね。
そもそも、タッチも全巻一気に大人買いしたしね。

秦坊の声はBGM化して、画面にくぎ付け。最後に出たタッチ×MIXの文字に「何?」となって。

さっきAmazonさんでMIX探してて、まとめて購入!
10はちょっと在庫切れだそうです。それ以外は、明日届きます。電子版にしようかとも思ったんだけれどやっぱり、ね。紙の手触りが愛おしいやね。
ボーナスも出たことだし、髑髏城は一回分ライブビューイングでお金浮かせられそうだし。
「安定のあだちみつる」だそうですから、夏の県予選を眺めながら読むには最高ですよ、きっと(^_^)/


タッチは、実家に行けばもちろん全巻ある。