11周年おめでとう!

長澤知之
08 /02 2017
いや実は。
今日(8月2日)がデビュー日だなんて知らなかったんだけれど^_^;


ちゃんとツイートしてくれて、FBにもあげてくださって。

そんで思ったんだ。長澤くんは本当にAugustaなんだなって。(なんのこっちゃ?by長)
人間としての誕生日は5月だけれど、プロのミュージシャンとしての誕生日は8月2日。杏子さんのソロデビュー、そしてAugusta誕生の翌日。なんだか不思議な縁を感じるわけ。「僕らの輝き」の発売日、わざわざ8月2日にしたわけではないと思うのね。あれこれ調整した結果この日になったんだと思うんだ。だからさ。うん。

長澤知之はやっぱりAugustaの子なんだって、長澤くんこそAugustaなんだって…思うのだ。


山崎まさよしもスガシカオもCOILも。いろんな人と出会って、いろんなことがあってAugustaはここまで来た。でもきっと、長澤知之は「特別」だ。(元)社長にとっても、Augustaに連なるさまざまな方々にとっても、私たちにとっても。


長澤くん、デビュー11年おめでとう。
あなたの音楽が好きです。これからもあなたの音楽に触れさせてください。


ここであえてデビュー曲ではないやつを貼るというね^_^;