福耳稼動中

Augusta
08 /07 2017
下のコメントでmiyuさまに教えていただいておりましたが、発売二日後の今日ツイッターでもお知らせがあったようです。

なかなか面白かったです。いや、面白いというよりも感慨深い。大人のまさよし、末っ子じゃなくなった秦坊、長澤くん。森川欣信の存在感。そんなに大量の言葉が綴られているわけではないけれどじっくり読んでしまいました。




山野楽器はこれまでもAugustaひいきではあったけれど、今回なんだかがっつりこらぼれーしょんですねえ。
しかも長澤くんが「トークショー」に出るとか、すごいことですよこれは。杏子さんが仕切ってくれるんだろうけれど、どんな感じになるんでしょうね? 興味深い。てか、生で見たい。
しかし! CDを買って整理券を手に入れるために22日もしくは23日に山野楽器に行くっていうことがかなりハードル高いし、行ったからって抽選に当たるとは限らないし。抽選は、ねえ。Augustaがらみ・・・じゃない、まさよしがらみは、ね(^_^;)
Amazonの予約は何とかなるにしても…ううむ。

行けるとしたら22日の夜…。どうするかなあ。

どうします? 皆さま。