fc2ブログ

今週中には発表になるって!!

素子さん
06 /30 2019
何がって、「星から来た船 (下)」の発売イベント!
わっ! 書影来てる!! 麻子さん??!!

太一郎さん→真樹ちゃん@レイディ→麻子さんがつながる3冊。わああ、嬉しいよ~~~。

で、あの。私がたどり着いたのは質疑応答の最後の答えの最中でしたが、最初からちゃんと参加していた友人(名前出した方がいいのか? ま、いっか)が教えてくれました。
最初はこれの話題だったと。
星から来た船中
帯を取らないとわからない真樹ちゃんの手が太一郎さんの腕にかかっているところ。
「私も気づかなかったんですけど」とおっしゃって帯外して「ほらほら」って見せてくださったんですって!
だからテーブルの上には上中両方が並べてあって。遅れて入っていった身としては「中巻の発売イベントなのにいいのか?」って思ってしまったんだけれど、必要だったんですねヽ(^o^)丿

で、サイン会恒例、というかお客さんたちとのおしゃべり。いろんなことが聞こえてきたのですがおっきなニュースはこれ!

1、タイトルの通り。下巻の発売記念イベントについては今週中には出版芸術社のHPに載るそうです!!
 (書下ろし短編「お帰りなさい」!!!!!!!)
2、柏書房から出る選集に第13あかねマンションの書籍になっていない雑誌に載っただけの短編が入る!!
 素研さんのとこにも「本になってないんで読めないんです」って書かれているやつ。私も読んでない、と思う。
 それが入るんだって!! やった~~~!!

その他に。
素研さんがいらしてたんですが、お顔を見たとたんに「遠くからありがとう」って素子さん。それぞれが誰で、どこからいらしてるか知っている作家さんのサイン会って、あんまないよね。「2/3はいつもの方で」って、スタッフの方もおっしゃってましたが、そんだけたくさんサイン会やって、丁寧に一人ひとりとお話してくださる作家さんを私は他に知らない。

今日のお話のメインは、たーさん・・・旦那様の料理音痴家事音痴のことだったんだそうです。太一郎さんのあまりの料理のできなさは旦那さまのエピソードがモチーフになってるんですって。サイン会の間も「この話してると、怒髪天を抜くから」っていうくらいいろいろ話してくださったんですけどね。
で、アタシの番が来た時に言ったんです。
「そういう人だから、素子さんの旦那さんができるのでは?」って^_^;
「なんでぇ?」と、ご本人はいやがってましたけど・・・

その腹の立つことが山崎太一郎(のエピソードにそのまま)なっているって、結局惚れてんじゃンね(*^^)

毎回ユニバーサルのパスワード設定し直しているような気がする。

山崎まさよし
06 /29 2019
申し込みましたよ。



なぜか向井くんが試作品を持っておる。
本人は・・・こういうとこに出てきたく、ない?

ま、いいけど。

そんで続けてこれを注文しようと思ったのだけれど。


続けてはできなかった。
いっぺんバンケットの方の注文を確定して、再びBOOGIEHOUSEから入り直さないといけなかった。
面倒…

まあこれで、夏は乗り切れる?
とりあえず一回ずつは見るだろうから、ね^_^;

オーキャン2018&シンガーとソングライター

Augusta
06 /29 2019
ここに来て発売?


と思ったら。こういう特典が付くんだって。

封入特典は『Augusta Camp 2019 Sui Sui Ticket』!
今年のオーガスタキャンプ会場にて、下記どちらかの特典を受けられます!
①『Augusta Camp 2019 Early entry ticket』
開場時間1時間前より会場内へ!いち早くオーガスタ食堂やグッズ販売をお楽しみ頂けます
②『グッズ購入 Fast Pass』
※OFFICIALグッズ販売ブースの優先レーンにお並び頂けます。一般レーンより少ない待ち時間でご購入可!


つまり、今年のオーキャンの促販でもあると。

まあ、買うんだけど。
ちょいと切ない気持ちも湧き出る商品でございます。


中野での収録分にはまさよしのフォーエバーヤングは入ってない(-_-;) あれ、よかったのになあ。ピーちゃんの曲だけどさ。

おうおうおう! 7月24日!

素子さん
06 /29 2019
噂の「全あとがき」付き選集!


で、このツイートの追加で、素研さんがこう書いてるのね。

目次を見るとこの本の「あとがき」がありません。新たな「あとがき」は収録されないのでしょうか。


で、目次に飛んでみたら・・・

いつか猫になる日まで
グリーン・レクイエム
緑幻想 グリーン・レクイエムⅡ

付録 既刊全あとがき
編者解説 日下三蔵


えええ? それはないだろ・・・って思って、スレッドを展開してみたら!!



編集の日下三蔵さん本人から返信が!!

素研さん凄いなあ。
日下さんもすごいなあ。
そんで「狂気の企画」を狂喜して受け入れる素子さんファンもすごいなあ。

代官山蔦屋さんがこの本についてはイベントをやろうかと思っているって言ってたんで、その発表とかを待ってどこで買うか決めよう。
ああ、嬉しいよ~!!


あ、明日のイベント@新宿紀伊国屋、行きます!
トークは間に合わないのですが、サイン会終了までにはたどり着く予定です。


残り4日、ね。

山崎まさよし
06 /27 2019
明日か、明後日、申し込もうか。


FC限定盤のおまけの写真集、フォトブック。見返したりしないとは思うのだけれど、持っていたいかなあとも思うのよねぇ。
25周年に向けてのご祝儀、としましょうかね。


でも、今日は眠いから、明日!

えっと?

山崎まさよし
06 /26 2019
このニュースなんですが。
  ↓
山崎まさよし、秦基博らの名曲を映像化 『コンフィデンスマン』監督 こちら

何回か読み返して、そんでどうもよくわからない。
Onemore、奏、鱗、海月の4曲をショートフィルムにする、っていうのはわかったんですが・・・それって、何?

伊参スタジオ映画祭が絡んでいるのかしら? って思ったら、フジテレビだし。出演者を募るオーディションも23歳以上、以下で区別されてるし。(女性だけ、ね)何を求めて、どんなものを創りたいんでしょうか?

Onemoreに関して言えば、月キャベがあり秒速があり、あれ以上の何かを創るのはかなり難しいのではないかと思うのは私だけ?
その他の曲も物語性が強いから(情景描写も多いし)、どう料理していくつもりなのか・・・曲とストーリーがどう絡むのか、それぞれの曲を室くんが映画音楽としてどう生かすのか。


ごめんだけど・・・不安の方が大きかったりするのだわぁ。

アボカドとキュウリのナムル?

食べるもの・飲むもの
06 /25 2019
手間かけたくなくてね。炭水化物も取りたくなくてね。
そんで、冷蔵庫の中にあったアボカドでなんか作れないかな~と思って。
ちょいと検索して、ちょいとアレンジして。

はい、写真はありません。
食べてる途中で撮ろうかな? と一瞬思ったんですが面倒なんで。
旨かったから、そのまま食べ続けたっていうのもあります。

材料
アボカド 1個
キュウリ 1/2本
パプリカ 1/4個くらい

アボカドは半分にして、皮とタネ取って乱切り。
キュウリは3ミリくらいの輪切り。食感が残る厚さで。
パプリカも食感が残る細切り。
全部一緒にサラダボウル…ちょっと深めのお皿に入れたら。

クレージーソルト、黒コショウ。
そしてこれ。
 (この値段は10セットのものだからね! スーパーでは一つずつで売ってます)
塩味と醤油味との2種類が入っていますが、塩味で。
全部かけたらまぜまぜまぜ。

ちょいとなじんだ頃に「いただきます!」
旨いよ。保証する!

ナムルのもとがなければ、本だし系のものと、お酢とごま油。ニンニクチューブとかも?
まあ、いつもの通り「食べられる物しか入ってないんだから、食べられないものは出来上がらない」と信じて。
召し上がれ!


真樹ちゃんと付き合い始める前の太一郎さんちの調理器具でできますよ!
私はまな板使ったけど、使わなくてもOKだから^_^;

テレビ朝日 木曜ドラマ「サイン」

大森南朋
06 /25 2019
あら、これって・・・


いい感じに歳を重ねた、太一郎さん?
スリーピースじゃないけど。うふ(*^_^*)

大森南朋は47歳。
太一郎さんもそろそろα星から帰ってくるころ、かな?

大地の鼓動・・・

日記
06 /23 2019
今日午前、ヨガの無料体験なんてものをやってきた。
インストラクターさんは40代・・・半ばまで行くかどうかって感じ。
でもね。雰囲気が全く同じなわけ。

真田麻垂美ちゃんと。

すっと伸びた足や腕も。
しなやかでのびやかな体幹も。
レッスン時に語る言葉も口調も。

ヨガの先生方ってみんなこうなのかな?
それとも、麻垂美ちゃんとおんなじ先生について勉強したのかな?

そんなことまで考えた1時間でした。

動き自体は激しくないのにきっちり汗かくのに驚いたひと時でもありました。
継続してやるかって言ったら・・・まあ、ね(^_^;)

届いてた!

素子さん
06 /23 2019
星から来た船中
お約束的に上中並べてみた。
美しい。かわいい。艶やか。
うふふ♪



では、今から読みま~す!



読み終わって、夜です。

続きは追記で!

続きを読む

おそろい・・・

日記
06 /22 2019
本日、久しぶりにお風呂に行ってきました。
サウナとか炭酸風呂とかゆっくりたっぷりのんびりして。

髪を乾かしながらふっと横を見ると。




おそろいのパンツ@ユニクロ・・・・・・

あちらの方には私のパンツは見えてないんで、一方的な「おそろい」感覚なのですが。

(・.・;)





ユニクロの肌着は、いい製品です。はい。

ピーちゃん! 木更津来るの??!!

Augusta
06 /21 2019

全国弾き語りツアー It’s My Life
2/2(日) 千葉県 木更津市民会館 中ホール 17:00/18:00


9月2日から来年4月まで延々・・・何本かは数えてないけど、とにかく一杯!!

その中で、木更津!! しかも日曜日!!
行かせてください。チケットください!!

HPから申し込んでください。byおがすた

「お酒おじさん」・・・確かにネ。

山崎まさよし
06 /20 2019
きっと、みんなが「あ~ね。確かに、こういう人だよね」って思っているに違いない。


これはAugusta食堂の試食会の一コマ、だよね?
Augusta公式では後日上がるという動画を早速あげちまうさかいゆうは、うん。今回はグッジョブじゃ!!


まさよしのメニューはワイン×ビール、って感じでしたかね? 泡があって、「このワイン~」ってな発言があって。

ああ、どうか。本当にどうか。
オーキャン2019に参加させてください。
参加して、Augusta食堂も彩り豊かな音たちも堪能させてくださいませ!!



久しぶりに聴くこの歌。
うん・・・好きだなあ。この歌・・・ていうか。




この人。

楽しかった!! って書いて

Augusta
06 /18 2019
目一杯楽しい想いを書き連ねて、酒飲んで寝よう! と思っていましたが…


これと↑

これを↓
NakamuraEmifinal
載せて今夜はおしまいにします。


例の姪っ子の住む町も揺れたようです。
大きな被害がありませんように。

あ、ジャイアン来てました。
現社長やその他関係者の方々とお話している姿を開演前に確認することができました。
きっとブログを書いてくれますよね。


それでは

NakamuraEmiファイル!

Augusta
06 /18 2019
NakamuraEmi
開演、間に合いました🎵
すてきにたくさんのお客さん。

テレビカメラ入ってます!

おうちでごはん?

素子さん
06 /16 2019
星から来た船 中巻の書下ろしが「おうちでごはん」。おうちで? ご飯?
上巻が「いってらっしゃいませ」で、次がおうちでごはん?


キュートなお話。
下巻は麻子さん@結婚18年のしっかりママ&妻。・・・・・・おうちでごはんを食べるのは、誰なんでしょう。
真樹子さん@レイディが表紙だけれど・・・おうちでごはん?

この間の秋葉原で、麻子さんが主役の書下ろしだって聞いて、タイトルが「おかえりなさい」とかだったら面白いなって思ったのね。あの出来事から16年ぐらいたつなら「おかえりなさい」であってもいいよね、って希望的観測をね、したりしたわけです。
その間をつなぐ「おうちでごはん」。誰が、誰と、何を召し上がるのでしょう。
週末には読めるかな?!


ところで。集英社のナツイチにチグリスとユーフラテスが選ばれてるって素研さんに教えていただきまして。
さらに、表紙が新しくなっていると聞いて。見てきました。これでございます。
チグリスとユーフラテス上

チグリスとユーフラテス下
ずいぶん雰囲気が変わりましたね。老女たちの物語には見えないけれど、手に取ってみたくなる素敵な装丁です。
ま、あとがきが新しくなっていない以上買い直すことは、ないのですけれど(^_^;)

ああ、行けない。

素子さん
06 /14 2019


今日職場で見っけて。
「6月30日・・・なんかあっ・・・・・た(ーー;)」

昼下がり、っていうかおやつの時間だけれどちょっと無理そうだなあ。



タイムテーブル!

山崎まさよし
06 /14 2019
スキマスイッチがトップバッターとは!


余裕時間なく乗り継ぎに乗り継ぐと11時にステージ前にいられる。
荷物は最小限にして、足らないものは現地調達。
フェス飯の情報はまだ出ていないけれど、北海道! のお昼とお夕飯とお酒を楽しんでちょっと早めに会場後にしてきましょう。

なんだかかなり、楽しくなってきたぞ!

布団に入って8分以内で

日記
06 /13 2019
完全寝落ちしてしまう。

それは、眠ったのではなく、気を失っているのだ。

と、聴いたことがある(^_^;)


んで、今から。

気を失ってきます・・・・・・


前にコメントで教えてもらったこれについて書けたらいいかな、なんて思っていたけれど。
次の機会に。


おやすみなさ・・・・・zzzz

ツイート的ブログ3

山崎まさよし
06 /12 2019
向井くん(まさよしマネージャー。カルロス、とも言われるやつ)のツイートから跳んだユーチューブで、久しぶりにこれを聴いて。

久々で・・・


ちょっと泣けたのは


内緒だ。

ツイート的ブログ2

素子さん
06 /12 2019
うん、わかる。


かなり「お知り合い」感は生じてきているのだけれど、やっぱりあの時私に引導を渡したじょしこーせー作家新井素子、という絶対的な存在感は消せない。



消せなくていいんだよね。
作家さん、はやっぱり作家さんでいてほしいし、読者である私は読者であり続けたい。


とてつもない才能は、とてつもない存在として「特別視」されるべきだ。
どんなに・・・・・・ってことがあっても^_^;

まあとにかく。これを読め!!

ツイート的ブログ1

食べるもの・飲むもの
06 /11 2019
先日のカブのサラダをちょっと手を変えて作ってみました。
半分食べてしまった後ですが、写真に撮ってみました(^o^)丿
かぶのサラダ
かぶの実の方は1センチくらいの厚さで適当に切って、葉っぱの方も1センチ程度の長さでさくさくさくと切りそろえて。
塩を振ってもみもみもみ。
お風呂に入っている間、放置!

その後。
これを二さじ。
梅の美味しいやつ
この間の博多遠征のときに買ってきたんです。いいお値段ですが、旨いっす!
それで、これをティースプーン2サジとご飯ですよ1サジ。塩につかってしんなりしているカブさんにまぜまぜまぜ。
最後にごま油をちょいと。

えっとね。
想像しているより、1割がたうまいよ。
ワインでも日本酒でも焼酎でもウィスキーでもきっといける。
手間は何もかからない。梅はもちろん梅干し叩いて塩昆布入れてもいい(はず)。
男子ごはんではかまぼこでやってた。ちくわでもチーズでも、キュウリやサラダチキンでも・・・いいかもです!

雨の日に~っていうのはまさよしの歌だけど。

素子さん
06 /10 2019
時の記念日の6月10日の雨の日に代官山でトーク&サイン会をなさったのは新井素子先生でございます。
雨の絵
今まで絵についてお願いしたことはなかったのですが、参加人数も少ないしいいかなって思って「雨、お願いできますか?」って。
「難しいよ~」言いながら描いてくれました。私としては雨だれというか、滴だけでもよかったんですが、きっちり雨、です(*^_^*) ありがとうございました!

えっと、詳しいことはそのうちちまちま書かせていただくとして。

手嶋さんいらしてました!
最初から最後まできっちり。にくざが教の教祖様となったにくざがについての話題が出たときには素子さんから話しかけられていました。相変わらずソフトな雰囲気で素敵です。

中の国のお話、書く予定があるそうです!!
「先の話だよ!」「2年とか、3年とか!」と素子さん慌てて付け加えていましたが、なんの! 新井素子ファンを侮っちゃいけない。2年だろうが、3年だろうが、いっそのこと7年だろうが、待つのなんか全然平気さ!! あ、でもぉ。お互い若くはないから生きているうち、自力で読める体力と眼力のあるうちには、よろしくお願いします。

お客さんに常連さんが多いから、話題がかぶらないようにってことで、今日は「怖い話」。なんでか? 知らんがな!!
で、この映画を旦那さまと見てきたんだって。

とても怖い映画で、旦那さまは「オレはもうとしま園にはいかない!」とおっしゃったそうですが、それより怖かったのは、としま園を出た後。買い物して帰ろうといろいろ探したけれど商店街もスーパーもなくて、あれこれ探しているうち・・・・・としま園を左に見て歩いていて、次の角を曲がると・・・・またとしま園。その先を曲がっても・・・・・としま園。うそ~と思いながら次の角を曲がるとまた、としま園!!
私たち永遠にとしま園から離れられないんじゃ??!!

としま園の周りをぐるっと1周してただけなんだそうですが、千倉での出来事と言い新井家(・・・手嶋家ですな)丈夫だろうか^_^;


蔦屋さんでは星から来た船のイベントはないそうですが、柏書房から出る合本シリーズについて編集の方との対談形式でイベントができたら、と考えていらっしゃるそうです!

下巻!書影来ました!! 麻子さん!!!!

「きのう何食べた?」飯

食べるもの・飲むもの
06 /09 2019
今日、夕飯の買い物に行く前に見逃し配信を見て作ろうと思ったの。カブのサラダ。それとキノコとカブの葉っぱのクリーム煮っぽいやつ。(番組の中ではパスタソースになる)
もちろんシロさんみたいに丁寧な仕事はできないので真似っこ!

相変わらず写真はない。

カブは1本。
身の方は皮をむいて、塩降ってしばらく置いとく。
葉っぱ(茎)は2センチくらいに切っておく。
シイタケ3枚を細切り。

フライパンに薄く油を引いてつくねの種を小さくちぎって入れていく。
ツナを番組の中では使ってたんだけれど、おかずの1品として食べるならつくねがいいかな~と思いまして。小指の先くらいの大きさで10個。
表面をカリッと焼いて半分くらいに火が通ったらカブの葉っぱとシイタケ入れてざっと炒める。
この後の手順はシロさんと一緒。
めんつゆ→黒コショウ→牛乳
仕上げにトッピングとしてもみ海苔。

濃い味だから、バターライスでドリアとかもありかも。もちろんパスタは絶対はずさない。
面倒なことを一つもやってないのになんだかちょっと「お料理」です(^^♪

カブの実の方は。
ポン酢、わさび(チューブ)、のりの佃煮、ごま油でドレッシング作ってあえて完成!
きのう~ではレモン果汁、って言ってポッカレモン使ってたんだけれど、在庫がない! だからポン酢。
そんで、お醤油味で甘みもあってコクがあって・・・で、この間男子ごはんで見た海苔の佃煮をたれに使うっていうテクを利用させていただきました!


明日以降の保存食として久しぶりの豚バラの塊肉で煮豚。
最初に水煮したスープの透き通って美しいこと!
何も味付けしていないのにそれは美味しいスープとなっていて。
肉の方はこれから味が染みて行って、明日の朝以降おいしく私を迎えてくれるはず。
美味しいお料理においしいお酒に美しいお話。(今日は未来へ・・・・・文庫版書下ろし!)

さあ、来週もまた楽しい日々をヽ(^o^)丿

船盛のワカメがおいしかったの!

素子さん
06 /08 2019
と、ゴールデンウィーク中の千倉の旅のお話をたっぷりしてくださいました。
というよりは、千倉の旅のお話がほとんどでした(^-^; 星から来た船の出版記念のトーク&サイン会な訳ですが、本の話はなしで行こうという趣向だったのです。
さらに、3時半から別のイベントがあるからと「トークは短くしても、サインはゆっくりしたい」ということで、お話は30分だけ。ん~と。まあ、明後日また行くからいいんだけどね。次はちゃんと本のお話聞いてこよう!
サイン中
令和って書きづらいよね、平成はいい元号だった。大正とかもいいよね。
書きやすさで元号を評価するというのもどうかと思うけど。
⚪⚪とか大変だよね。(聞き取れなかったけどなんかすごく画数の多い元号)ああ、でもその頃サイン会なんかないか。

相変わらずの素敵な発想でございます。

中巻の発売イベントの告知とかあるのかな? とかも思ったのですが、なんもありませんでした。
ただ、下巻の書き下ろしは麻子さんが主人公だということを教えてくださいました。結婚して18年。すっかり所長を尻に敷いてる強いお母さん。子どもは二人。
そんで、表紙は若い麻子さん。
早く読みたいよ~🌠

その昔。⚪年ぶりの新刊! とか言っていた人と同じ人かと思うほど、次々に出る書籍、新作に胸踊らせてます。
楽しくたくさん書いてくださいね🎵

邪念がないとこういう結果を得られるのか・・・

Augusta
06 /06 2019
昨日発券してきましてね。
これ

公演名   : NakamuraEmi
会場名   : Zepp DiverCity TOKYO
公演日時  : 2019/06/18(火) 18:00開場 19:00開演


セブンイレブンのレジで「これでよろしいですか?」って見せられたチケットに書かれた番号が!!
二桁。しかもかなり前半。
「えっと、ゼップダイバーシティのキャパって…100、とかじゃないよね?」

あたりまえです。

収容人数
【スタンディング時】計:2,473人
1階 2,107人 (スタンディング)、
2階 214人 (座席)、2階 152人 (スタンディング)
【椅子使用時】計:1,102人
1階 888人 (椅子)、2階 214人 (座席)

椅子を入れても1000人超え! そこで二桁前半!!

凄~い! 凄~い!!
最前列とか、寄りかかれるバーのあるところとか、一番音のいいPA卓付近とか選び放題!!
素晴らしい!! Emiちゃんの迫力ある歌声も、可愛らしいおしゃべりも自分の欲するまま手に入れられるわ!!





開場時間までにたどり着ければ、の話だけど。
開演時間委は間に合いたいな~^_^;

画像の意味は今一つわかんないけどドラマは面白い。

群馬~~~!!

山崎まさよし
06 /05 2019
お出かけになったらしいわよ(#^.^#)


プロモーション開始ってことらしいよ。




こっちの方が記事が細かい。あらすじ、まさよしの言葉(多数)付き。



興行成績がいいといいなあ。やっぱりね、こけてほしくないじゃん。
プロモーションも製作もライブも、頑張れ!!

噂は確かだった。

素子さん
06 /04 2019
この表紙!
星から来た船上中
星から来た船の上と中です。

若き日の太一郎さん&真樹子さん@レイディ。
ちゃんとつながってますよね。右はPC画面なんで色と大きさがちょっと違うけれど、ほら、そこかしこでちゃんと合ってる!

飛び出して行ったら後ろで待っている人のことなんてすっかり忘れて走り続ける所長、太一郎さん、真樹ちゃん。
待っている人がいる、心配で心配で仕方ないのに微笑んで待ってくれている人がいる・・・って所長に気づかせた麻子さん。

遠くない未来。
飛び出すことをやめて後ろでひたすら待つことになる太一郎さん。そうさせたあゆみちゃん。
30年も昔に、20代の前半で、これだけ長いお話にちゃんと整合性っていうか、落とし前っていうか、あゆみちゃんが気づかなくってもめげない目一杯の伏線とかを書き込んでいた新井素子は、凄いとしか言いようがない。
若書きなんかじゃない。最初から新井素子は、小説書ける人、だったのだよ素子さん。

8日と10日、2回かけてあれこれ一杯お話してこよう。
これからも続くであろう星から来た船の発売イベントで、40年の軌跡と奇跡を伝えられたらいいな。

キャラメル・・・

演劇
06 /04 2019
俳優の上川隆也氏が所属していた劇団、運営会社が破産へ

おととい? だったっけ、活動休止のニュースが流れて。
お知らせとお詫び キャラメルボックスの活動の休止について

そして今日。
破産。

たのしいこと、だけを書きたいこの場所だけれど……
最近は私も行ってなかったしね。
「活動休止」なら、待っていてもいいですかね。
それとも・・・待たない方がいいのでしょうかね。

劇団員の皆さま、経営にも携わっていたであろうスタッフの方々。
それぞれの場所でそれぞれの道を歩んで行けたらいいな、と思っております。

お疲れ様でした・・・で、いいのかな?
ありがとうございました。

おおっ、かっこいい!

演劇
06 /03 2019
チケット2枚あるもんね~。


昨日から稽古始まったってナルシ―のツイートに出てた。稽古をくり返してくり返してくり返してあの壮大な、長時間の舞台を作り上げる。
楽しみだよ~!!

マイ初日は着物or浴衣で行っちゃおっかなヽ(^o^)丿