fc2ブログ

やった!! 3月24日! 新井素子トーク&サイン会!!

素子さん
02 /23 2024
素研さんがリツイートじゃない、リポストしてくださっていました!!

予約すればいいんだな、定年物語を。うんうん。

芳林堂高田馬場店。以前は車で行ったけど、もう都内は面倒なので電車だな。高田馬場駅からすぐだし。
影絵の街のサイン会が中止になっちゃった書店です。その建物の8階ホール・・・って、あれ?
開始12:00で、開場13:45???
およ? 開場が11:45なのかな? 開始が14:00なのかな?
まあ、そのうち訂正が入るでしょう(^^;)
とにかく、久しぶりの素子さんのトーク&サイン会。嬉しいです!

うわあ、ゲスト手嶋政明さんだ~!!

2024年3月8日(金)発売予定の新井素子先生『定年物語』(中央公論新社)(税込2,310円・予価)をご予約ご購入された方に参加券を配布いたします
新井素子先生
『定年物語』
(中央公論新社)
発売記念トーク&サイン会開催!
ゲスト:手嶋政明さん


時間も載ってました。13:00開始。開場12:45。
頑張れ、SNS担当者!!

ルーテル市ヶ谷教会ライブ

長澤知之
02 /23 2024
長澤くん念願の教会ライブでした。

「いいライブだったねぇ」って、会場で一緒になった友人三人で顔をあわせて、感嘆の声をあげました。
響きが素晴らしいし、演奏も選曲も、客入れ客出しの音楽も、素晴らしい! 楽しくて、美しくて、尊い。

私にとっては馴染みのない教会という場所。長澤くんにとっては当たり前に在る場所。本当によい表情で、楽しそうで、うれしそうで、魂が充実してる感じがして、満たされました。深く静かに長澤くんの音楽の中で浸っていました。

今日の一曲をあげるならアカペラで歌い出されたあの曲。
長澤くんとコーラスの方々が目を見合せ、すーっと息を吸い込んだかと思うと。
♪~
うわぁってなりました!(語彙)
コーラスの方々の声も表情も、長澤くんの息遣いもひたすら美しかった。本当に美しかった。

泣きました。
ええ、泣きましたとも!
チケット代この一曲だけでも元取れたって思いました。

九時半撤収ということで、最後は大忙し! って感じでしたが、二時間たっぷり愛のこもった長澤知之ライブ、収支決算大黒字でございました!
17086148950.jpeg

 
17086149300.jpeg