あんだーざ みらーぼーる? and more

スガシカオ
02 /17 2008
シカオちゃんのライブ情報なんだけれど。
なんじゃこれは?と思ったらこれ↓でした。

3月26日にニューシングル「タイトル未定」をリリースする及川光博ですが、2008年3月28日(金)大阪・なんばHatchにて、ファンク・ソウル・ディスコを中心としたアーティストをピックアップした、ミッチープロデュースの音楽イベント“MITSUHIRO OIKAWA presents『UNDER THE MIRRORBALL 08』”を開催することが決定しました。及川光博のほか、オーサカ=モノレール and more…が出演します。チケット一般発売日:2008年3月1日(土)

■MITSUHIRO OIKAWA presents『UNDER THE MIRRORBALL 08』
公演日:2008年3月28日(金)
会場:大阪・なんばHatch
OPEN 18:00/START 19:00
出演者:及川光博/オーサカ=モノレール and more…
内容:ファンク・ソウル・ディスコを中心としたアーティストをピックアップした、ミッチープロデュースの音楽イベント

チケット代金:1Fオールスタンディング/2F指定席 前売¥7,000(税込)
※当日ドリンク代として別途500円がかかります  
※未就学児入場不可

ミッチー主催のライブなのね。そんでファンク・ソウル・ディスコなのね。and more…がシカオちゃん、と。
ファンクアーティストとして出演、なんでしょうね。

頑張りが表に出始めている他のAugustaの面々に混じってちょっと情報がなかったシカオちゃん。このタイミングでライブ参戦となると、そろそろリリース情報も出てくるかな? 怒涛の10周年から1年。森さんちで猫バスとまったり曲作ってるだけではないようですね。



恋する妊婦、前回気づかなかったことにも目が行くようになって南朋たんの細かい芝居とかも見ることができました。まあ、わからないところはわからないままですが、わからなさ加減を楽しんでも来ました。最後のママ@キョンキョンのせりふが妙に耳についたりもして。その直前の南朋たんのしぐさと表情も意味ありげで…。
たださ、カテコが少なくてそれが不満。物語が終わって座長のご挨拶があって、そんでもう一回だけ前に出てきておしまい。あれぇ? ご挨拶直後に席を離れる方(一般客にあんまり顔バレしたくない方々と思われる)がたくさんいて、その後もあっという間に拍手が止まってしまう。うううん。もうちょっと顔を見たいんだけれど。それに役者の方ももう少し出たくないのかなあ?
まあ、初日より終演かなり伸びているんでそのせいかもしれないけれど。

鈴木杏ちゃんも観にいったそうです。こちら
写真がいっぱいあるのはこっち毎日jpです。
南朋たんの妹役の鈴木砂羽さんのブログ。あれこれ写真つきで嬉しいです。

コメント

非公開コメント