fc2ブログ

「180センチの長身で山崎まさよし似という夫」?!

山崎まさよし
03 /29 2008
交際3週間…森三中の村上が超スピード婚っていうニュースは皆様ご存知だと思いますが、その夫が「山崎まさよし似」っていうのは、え~と?
上の記事のとこで、似顔絵も見られます。でまあ、確かにその似顔絵は山崎まさよし似と言えないことは、ない。

山崎まさよし似の男がそんな風に転がっているなら、「都内のパーティー」ってやつに私も出てみたいもんだ。そんなことを考えながらかっぱえびせんをつまみに酒を飲む夕べです。

森三中村上が山崎まさよし似男性と結婚
森三中・村上 出会って3週間婚!…入籍会見
村上知子 交際3週間“マッサラ婚”
『森三中』村上 電撃婚 初めての彼氏!年上の会社員とゴール

ここでは「山崎まさよし風のイケメン」って書いてある。イケメン、なのか? 世間的にも? そうなのか?

コメント

非公開コメント

友人には「山崎まさよしっていつからイケメン代表になったのか?」と問われてしまいました。←ファンではない人
どうやら・・・世間もでイケメンとは認知されてないみたいですよ(笑)
まさよしくん似ですか・・・いやーー微妙だわ。
やっぱりまさよしくんでなければ・・・←当たり前

その昔

「和音さんってもっと面喰いかと思っていた」と言われたことがあります。
99年の頃のことです。「山崎まさよし、好き!」って大騒ぎしていた頃。同僚の男に。

その男。ギター職人を目指していたことがあるとか言う人で。「オリジナリティってやつが創れないことがわかったからギターはやめた。でも完コピなら、今でも100曲はいくよ。」というギター小僧。山崎まさよしのことも私より前からちゃんと知っていた。
その男が「え?山崎まさよし好きなの? 意外。」に続いて、上のセリフを吐いたんです。克己の頃の山崎の顔を否定されちゃ、今じゃもうなす術がない……

それでも山崎まさよしのことをイケメンだと思ってくれている人がいるらしいことは喜びです。ええ、イケメンですとも。誰が何と言おうと、どんなに肥えようと。ハゲ…はよしてほしいけど。

まさよし本人が目の前にいると何もできなくなります。〈体験済み〉似ている男がいたら……突っ込んでおきましょうか一応。「山崎まさよしにいてるって言われない?」って。その後は、状況次第で(-_-;)