fc2ブログ

アタシ(たち)の愛しき雪男♪

山崎まさよし
01 /31 2009
20090131223209
雪でした。積もってました。吹雪でした。まさよしでした。
終演後。仙台駅からZepp方面を写してみました。ぼけぼけでゴメンナサイ。


やっぱりこの男のことが、どうしようもないほど好きだとわかりました。
ライブハウスいっぱいに響くまさよしの声に「やっぱりライブハウスはいいね」と微笑む表情に、やられてしまいました。

前2/3が椅子席。12列。そのすぐ後ろ、立ち見席のなかでは最前線でおよそ二時間。まさよしに浸って来ました。ああ、ツアーで早く会いたいです。

20090131223219

間に合いました(^_^)v

コメント

非公開コメント

いやあホントに雪男。
ライブ終わってしばらくしたらやみまして
今日は路面つるつるのべちょべちょです。

お会いできてよかったです。
実は私も初めて会った気がしなくてーえっと、どこかで・・・?とかんがえておりました。
え?もしかして前世で・・・!?(笑)

2ヶ月後が待ち遠しいです♪♪

寒い中コート着てない状態で立ち話させちゃってゴメンナサイ。
本当にね、携帯片手に近づいていらっしゃる時から「どっかで、見ている。知っている。」って思っていたんです。
まあ、半端ない数まさよしライブ行ってるんで、その中でお見掛けしたんだと思いますが…。
4月の仙台の夜に、まさよしライブの履歴をたどって確認しましょう。一杯同じとこに出没しているような気がする(^_^;)


あの後うちらは駅ビルの中でビール一杯だけクーっと飲み干して新幹線に乗り込みました。10分あれば呑む!その上、新幹線の中でも呑む!
まさよしくんの音楽と声と笑顔と雪とステキな出会いと酒…最高の夜でした♪