fc2ブログ

おお! スイートリトルライズもDVDに!

大森南朋
06 /22 2010
スイートリトルライズ [DVD]スイートリトルライズ [DVD]
(2010/10/06)
中谷美紀大森南朋

商品詳細を見る


ノーイメージだわ。
10月発売じゃ仕方ないか。
特典映像がどんなものになるのかも楽しみです。
もうちょっと詳細が出たら、予約しようかと思います。


前髪下ろした南朋たん。かわいい(^^♪

スイートリトルライズ メインポスター

コメント

非公開コメント

2回目を

観てきました。なんだろうこの後味の良さと余韻の甘さ。
明るいハッピーなストーリーって訳じゃないのに(むしろ逆?)
スガさんのエンディングのお陰も多少あるのかな?
どことなく子供っぽい仕草・姿勢(ちょっと猫背)・目線(キョドったり)の聡に
ダメなやつ…と思いながらも無防備な寝顔や浴衣に再び胸きゅんでしたe-266
瑠璃子のふわふわしたキャラは中谷美紀だから許されるんだろうなと思ったり。
発売が待ち遠しいですo(^-^)o

しかし龍馬伝DVDは高価ですね~。ディレクターズカット集は4部にまとめて入れるんでしょうか?

Re: 2回目を

> sakurakoさま
いいな、いいな。DVDもいいけれど、スクリーンはもっといい。
調べたら目黒と藤沢でやってるんですね。
今日は午後から仕事だから行けないけれど、明日行っちゃおうかなって思ったりもしていたりするのですけれど^_^; さて、どうなりますか。

龍馬伝DVDは、NHKではあんなもんではないかと思いますが、特典映像、気になりますよね。おまけも。
3部、4部に武市さんの画像が入るとなると…ううむ。