fc2ブログ

AUGUSTAな秋その2

スガシカオ
10 /31 2005
スガシカオがナビゲートする公開収録番組「SPACE SHOWER TV ×MOOCS LIVE inc.」
  ↑
というのが始まるのだそうで。スペシャとニフティの音楽配信サービスMOOCSのコラボで毎月一回ゲストを迎えての公開録画とシカオちゃんとのトークが楽しめる、と。で、ニフティではスタッフブログなんかもやっちゃうと。

なんだか、いろいろなお仕事お引き受けねえ。10周年まで1年と3ヶ月。世間の認知を上げたいのか。歌以外のしゃべりの仕事にも才能を発揮したいのか。40を前にして歌創って、CD創って、ツアーしてという生活パターンを崩して行きたいのか、もしれないね。

ゲストは第1回目はPE'Z、第2回目はウルフルズ。
まさやんとかスキマスイッチとかは、当分ないかな?
月に一度の放送。月に一度の収録。あ、今日のラジオで言うかな?・・・聞かないだろうけど^^;

suga-prof

コメント

非公開コメント