fc2ブログ

スタートは13時。あと4時間弱!

JEF
11 /23 2012
すっきりしない天気ですが、いよいよ決戦の日になりました。
テレビでの中継を見ようか、ネットで経過を追いつつ仕事を片付けようか、まったく情報を入れないように映画でも観に行ってしまおうか考え中。


ここで負けたら何もない。残酷なんて言葉では表しきれない。
でもその思いは大分も一緒。きっと気持ちが強い方が勝つ。コンディションや戦略やらいろいろあるけれど最後は思いが勝利を呼び込んでくれる‥‥‥と信じたい。


国立に行くサポータの方達、スタジアムを真っ黄色に染めてジェフのJ1への凱旋を後押ししてください。
私は国立にもいかないし、生で中継を見ないかもしれないへたれファンですが、2006年のナビスコ連覇Tを着て、一日過ごします。


奪還! 脱甘! 
Win by All!



【J1昇格プレーオフ:決勝 大分 vs 千葉】千葉側プレビュー:つらく厳しかったJ1昇格争いを終わらせるため、千葉は準決勝同様に「点を取って勝つだけ」と平常心で挑む(12.11.22) J's GOAL
J1昇格をかけた戦いもついにあと1試合となった。千葉というクラブの人々、そして千葉を愛する人々が本当につらく悲しい思いをした2009年11月8日から始まった厳しい戦い。それを自力で終わらせることができる日がやってくる。‥‥‥




午後の追記
結局見てます。緊張で手が震える…
スコアレスドローはあり得ないだろうから、とにかく先制点を!!

コメント

非公開コメント