fc2ブログ

とりあえず、セトリ

長澤知之
12 /24 2012
捨て猫とカラス
四つ葉のクローバー
僕らの輝き
お休みハッピーX'mas
明日のラストナイト
とても何気ない言葉
あんまり素敵じゃない世界

アンコール 俺はグビ

いいライブでした。ホールの雰囲気も他の出演者もとっても穏やかで温かなで、素敵な夜を過ごせました。
まあ、3500円なんでそれぞれチョイ短めなのが玉にきずってところでした。

長澤くんは終始ニコニコして(最後には爪割れちゃったみたいだけど、それさえも吹き飛ばして)気持ちよさそうに歌ってくれました。
個人的には出かける前偶然選んだ車載曲「僕らの輝き」がグッときたというか、涙腺を刺激したというか。CDから重ねられた年月をも含めて、なんだかとっても長澤くんがいとおしくなりましたよ。

お休みハッピーX’masとグビは階上から手拍子が出て。「お?」とか「うふ」って感じの表情で客席を眺めてくれましたよ。すごく近くてね、ステージが。でも、ライブハウスじゃないからステージは高目でさ。すごく見やすかったし、音もよかった。いいライブ会場だと思うな。
‥‥‥駐車場さえちゃんとあればね(-_-;) (入場90分待ちって言われた。おまえはTDRのアトラクションかっ!ってね。結局日本大通りの先の駐車場に止めたんですぅ)

帰宅後録盛見ちゃってそっちに気持ちを持って行かれちゃったので何も書けないままでごめんなさい。


そんで。


はい。


これからお支度して出掛けます!!
北九州市経由で下関市まで。
昨夜、御隠れになった先帝を含めた方々のお墓参りもしつつ、ふぐ刺し味わってきます!!(ふぐ刺しもええけどな。…クリスマスやで‥‥byま)

僕らの輝き僕らの輝き
(2006/08/02)
長澤知之

商品詳細を見る

コメント

非公開コメント