fc2ブログ

いろいろあった2012 年ももうすぐ打ち上がるぞぉ!

日記
12 /31 2012
実家に帰って夕食兼ねた蕎麦食べて、紅白見ながら今年最後の更新です。

夕食前に読み終わったのはつづきの図書館。
昨日読み終わったのはさよならドビュッシー。
それ以外にこっちに持って来たのは穂村弘の随筆など6冊。

こっちに来る前に新しくした手帳にチケットを挟み、予約したあれこれを記入した。
先週行ったライブチケットは自宅のテーブルの上。それ以外はいつものファイルの中に納めてある。開いた左側がまさよし用で、右側がそれ以外。映画も芝居もスキマも長澤くんも右側。
結構厚くなりました。まあ、毎年のことですけどね。

公私とも、というか私自身に本当にいろいろなことがあった2012 年。
でも、いろいろなことがあった分、いろいろな気持ちやらなんやらを味わうことができた1年でした。
現実世界でも、web 上でも、関わってくださった方々に感謝!です。ありがとうございます。

ああもう、タブレットめんどくさい! 今日はもうこれでおしまい。
また明日ね。

よい明日を!

よい明日が集まって、よいお年となりますように♪


コメント

非公開コメント

よいお年を!

いつもブログ拝見させてもらって、ライブに行った気になってます♪
また来年もよろしくお願いします~(^^)/

Re: よいお年を!

> yama さま
こちらこそよろしくお願いいたします。
ツアーはこれからが本番! 楽しみましょうね。
レポも、がんばります♪