fc2ブログ

ドキドキしちゃうよ、そんなこと言われると。

山崎まさよし
01 /14 2013
本日のおしゃべりタイムで。ツイッターとかやっているの? なんて話になって。

「自分の名前検索するのってなんか、やらしーけど、たまにするんです。」
「ライブの感想とか書いていらっしゃる方がいるんです。」

「それ読んで、落ち込んだりして?」とゲンちゃん。

「落ち込んだり…いや、でも悪いことはほとんどないっていうか、良く書いてくれているんで。」


ここまで聞いて、なんだかドキドキして来ちゃいました。
タイミングによると、山崎まさよしの検索で結構上の方に出ることあるんですよ。ここ。
そんで、ライブの感想…書かせてもらっているじゃないですかぁ。だから、ひょっとしたら、私の書いた文章を読んでくれた…かも?

ひゃぁぁぁぁ


なんか。妄想膨らんで、わたわたしてしまいました。




調子に乗って、アンケートの感想の欄に「続きはwebで!」なんて書いて来てしまった、アホなブログ書きでした!

コメント

非公開コメント

ヒャー

見てる!! 見てますよ、絶対!!
だって私もそれでここにたどり着きましたもん♪

そうか。。。ツイッター検索したりしてるんですね。。。
これからは「まさやん」ではなく「山崎まさよし」で呟こうかなwww



そりゃ、もう!

読んでいらっしゃるに決まっておりますっ!

いい時にはもちろん、むむむ…な時にも、的確にきちんと書いてくださるって、ありがたいことだと。(←誰?)

モンブランのボールペンみたいに、絶妙にツボを圧してくださる文章。適度に痛い時もあってこそ、さらに流れを良くしてくれるのでは…。
だっていつもそこには愛があるんですもん♪

雪化粧の中、どうぞ気をつけてお帰りくださいね。

Webからの出会い

私も「ムムム読んでんのかっ」と、勝手なこと言い散らしてた冷や汗と共に
「まさにそう、出会いあるのよ~!」って思いながら聞いてました。

年齢も暮らす場所も違ってるけど、好きなものでつながって集えるって昔は難しかったですもんね。

昨日も何度も運命的な出会いを繰り返し!?ビックリ。
いやあ異性なら恋に落ちちゃうレベルです~(^_^;)

Re: ヒャー

> あややんさま
見てくれて…いると信じて、今日もアホなことを書き連ねます。

ツイッターはあんまりやらないっていうかゲンちゃんも「呟きたくない!」って言ってたんで、PCでweb全体の「山崎まさよし」を検索するみたいです。
私も記事本文ではフルネーム書くことないんですがカテゴリと、Amazonのリンクの中にテキストで名前が入るんで検索の上の方にくるみたいです。

コメント書いたりするはずないから、まさよし専用拍手ボタンとか作ったら‥‥押してくんないかなあ(^_^;)

Re: そりゃ、もう!

> miuさま
> 読んでいらっしゃるに決まっておりますっ!

ありがとうございますぅ(*^_^*)

Re: そりゃ、もう!

> miuさま
わわ、途中で送信しちゃいました。
ありがとうございます。

どの記事読んでくれたのかな、どの記事を気に入ってくれたかな、どんな気持ちになってくれたかな…なんて妄想が膨らんで…ひゃああああああ、でした。
また頑張って書いちゃうぞ~、なんてこともね。ドキドキしながら考えてました。
エネルギー充填して、四日市の感想も書きます!

ただし、明日以降ね(^_^;)

Re: Webからの出会い

> akoさま
「悪いこと書く人ってあんまりいないでしょ?」って言うまさよしに萌え、でした。
その後のゲンちゃんのセリフも、「そうなん?」って感じで受け止めて出会いってあるよねって話につながるとこでも、じーんでした。

その時一緒にいたのは相方さま、haroさま。
二人ともネットで知り合ったんだよな~、他の友達ももちろんakoさまもみんなネットを通して画面の中の文章を通して、知り合い…よりはもうちょっと深いお付き合いをさせていただいていることが不思議だし、すてきだって思っていました。

山崎仲間なくして、今の私の人生はありません。
その中心にいる巻き毛のにーさんに、感謝! です。