fc2ブログ

不思議な巡り合わせの中で

日記
01 /16 2013
何回…何十回目かの誕生日を迎えられることを感謝します。


四日市で「ネットとかで知り合う人も」なんて言うことをまさよしとゲンちゃんが話すのを聞きながら、今一番近しい人たちとの出会いに思いをはせていました。


1998年の奇跡の人、1999年のドミノラウンド千秋楽、YMAC'99‥‥生まれも育ちも年齢もまったく違う人たちが出会って、飲んで、笑って。10代だったあの子が、独身だったあの人が、成人し、結婚し、子供を産み。

2005年の今日。ブログを始め(まさよしネタじゃなかったけど(^_^;) だから、まさよしのカテゴリーは7なんだよね~)、訪ねてくださる方が増え。
昔からの友人もなんやかんやでたどりついてくださって。


ありがたいなって。
嬉しいなって。
幸せだなって。


三岳のお湯割り飲みながらしみじみ、思っております。



今までのあれこれ、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。



それにしてもさ、ケータイの誕生日メッセージ。
「あれ」しか話題ないのかね?!


山口の酒です。美味しいよ~(^_^)v



コメント

非公開コメント

おめでとうございます!!

お誕生日なんですね!!
めでたいっ

実りある一年となりますように☆
殿にもたくさん会えますように☆

Happy Birthday!!

いくつになったのかは、聞かないでおきます(笑)←知ってるし(笑)
お誕生日が無事に迎えられるのは,実はとても幸せな事だったりするお年頃。ま、色々あるからねぇ。きっとこれからもあるんだろうけど、小さな幸せをかみしめながら今年もまいりましょう!
週末のライブの最初の1曲は、誕生日プレゼントとして君にあげよう!!←何様?(笑)

浜松の記事、コメント。
雪の中、未明のご帰還を果たされたお方とは思えないしなやかさで…凄いです!
読む度曖昧な記憶が甦る、楽しかったひとときを反芻し、知らない時間も楽しめる。「軽み」の文才に、いつも感謝しています。


日付を越えてしまいましたが、あらためて、

お誕生日、おめでとうございます!

極上の打ち上げ☆彡ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!!

遅ればせながら。

お誕生日おめでとうございます。
この不思議な箱と素子さんのおかげで知り合えたこと、感謝しています。


重ねられる平凡な日々を大切に
そこにスパイス効かせる日々も大切に
これからも元気にいきましょう!

Re: おめでとうございます!!

> あややんさま
ありがとうございます(^^♪
素晴らしいライブツアーのさなかに誕生日を迎えられることを嬉しく思います。

週末はまたまさよしに会えまする。
素敵な時間をたくさんたくさん積み重ねて、充実した娯楽教養生活を送らせていただきます。

今年もよろしくお願いいたします!

Re: タイトルなし

> 相方さま
1曲目ゲット! ひゃほ~!!(←違うし(^_^;))

ほんとにさ、無事に生き続けられるってすごいことだよね。
ライブだ宴だって飛びまわっていられるありがたさ。何物にも代えられません。
これからもまた、よろしくお願いいたします。


ところでさ。
九州シリーズ始まったらまた雪だよ…どうしてくれよう、あの雪男!!

Re: タイトルなし

> miuさま
ありがとうございます(^^♪

あの日はね、すっごくテンション高くて。
無事帰るつけるか、翌日仕事にちゃんといけるかなんて考えて緊張感マックスでね。タクシーの中でも眠ることもできないほどで。
その後3時間だけ寝て仕事に行って、途中のぼ~っとできる時間にノートの端っこにあの浜松の記事を書いたんです。一気に。
でも、今日はもう寝ます。

だって、まさよしが熊本でライブやってるせいで、また大雪じゃないですか!!
明日のことが心配なんで早く寝て、早く起きます。

これからまた、よろしくお願いいたします。
ブログも、打ち上げも!

Re: タイトルなし

> ゆきゆきさま
ありがとうございます。
ブログの中では一番古いお友達であるゆきゆきさまに祝っていただいてとても嬉しいです。
今年こそは、生で一緒に娯楽教養楽しみましょう!

相変わらずアホな話満載ですが、よろしくお願いいたします♪

うわ! 返信の中身が変だ!

大雪の表示は…録画画面でした!

九州は確かに雪ですが、こっちは降ってません!!
家族に乾杯の録画見ながらのコメ返しで混乱しました(@_@;)


でも、もう寝るのは確かです。
雪じゃないけど、ねま~す!!

おくればせながら、happy birthday!
今年もきっと素敵な1年です!
熊本、行ってまいりました。相変わらずよいです♪
帰り道、雪が降ってなかったので「雪男の負け!」って思ってたら
今朝外を見ると、がっつり積もってました。
私が帰り着くまで降らせないでいてくれたのね~♡
福岡にてお持ちしています。

Re: タイトルなし

> ずんさま
ありがとうございます!

> 私が帰り着くまで降らせないでいてくれたのね~♡
はい。そうです。そうですとも。
そう信じられるのがファンの印です。ええ、よそ様がなんと言おうと、
まさよしがずん様のために雪の振り出しを遅らせたんです。ええ、そうです。

でもって…雪は明日までまだ積ってますかしら?

そうすると。





打ち上げはやっぱりもつ鍋でしょうか? お湯割りで。
(結局、それかいっbyま)



大変遅ればせながら

お誕生日おめでとうございました。

浜松での打ち上げの帰りに思い出したのですが、時すでに遅く…。
すばらしい1年と…そりゃなるよね。ツアー中だし。

いっぱい色んな所で、いい音楽、おいしいもの堪能してください。

Re: 大変遅ればせながら

> kimちゃん
ありがとなし(八重の桜かぶれ)

いやいや、打ち上げ後であっても思い出していただけるなんて嬉しい限りです。
素晴らしい年、作成中ですよ、やつと、みなさんとご一緒に(^_^)v

八戸、仙台は行く? 多治見は、行くよね?
また、宴しようね~♪