fc2ブログ

渋公のチケットがさ

山崎まさよし
01 /27 2013
売り切れになったり、残席あり(ただし少数)ってなったりね、いろいろ変化するわけよ。
どうなってんの? 売り切れなの? そうじゃないの?
当日券、あるの? ないの?


昨日、3月以降の関東圏のチケットが一般発売になったんだけれど。あ、関西も。
千葉、宇都宮あたりがふつーに売れ残ってる中、カナケンだけが売り切れなのはすごく嬉しいわけで。満員御礼の神奈川県民ホールで素敵なライブを体感した後、気心の知れた(以上の何かがある)人たちと打ち上げができるなんて…まるで14年前のあの日のように、心高まる経験ができるのはすごく、凄く、幸せです。

14年前のあの日は、3階席でした。普及し始めたインターネットとかいうやつで手に入れたチケット握りしめて、初めて会う「山崎まさよしのファン」って人たちと対面しました。
それから幾星霜。あの日出会ったあなたと、あなたと、あなたと。
そこから始まったいくつもの出会いの連鎖と、幸せの連鎖。なんだか、思い出すたびに頬が緩みます。あの時も、この時も、あの場所で、この人たちと…幸せだったから。これからもきっと幸せなシーンを積み上げていけるだろうから。
例えばまさよしが歌うことをやめたとしても、アタシ達は宴を続けられるだろうって、漠然と思うから。


カナケン…盛大にやります! 宴!
アタシは翌日早朝から仕事なんで、そんなに飲めないんですが、やります。公演日が近くなりましたら、またご連絡しますのでよろしくお願いいたします。




それにしても。ぴあのチケットの揺らぎは、どうして発生するんだ?
キャンセルチケットの発売と引き取りの関係なのかしら。なんだかなあ。渋公なのに…


やっぱりこれが好き。今ツアーにもこのアルバムからいくつか楽曲選ばれています。



コメント

非公開コメント