待ち人のフェイバリットvol.2 境港~~~。遠いよ‥‥

COIL
07 /30 2013

半田悠‏@Yu_Handa
【待ち人のフェイバリットvol.2】明日の本番に向け、今日はみっちりリハーサルでした。ドラマー"あらきゆうこ"の待ち人は、くるり、秦 基博、岡本定義の3組。○○○と○○○だけの○○○や、○○○と○○○と○○○が○○○しちゃうなど、スペシャルな場面が沢山ありそうですよ。お楽しみに!


あらきゆうこ‏@migumusic
[境港なぅ]
明日はね、おそらく、もう二度とできないであろう不思議なセッションをお届けします。
しかし良い組み合わせが実現したなぁ。。。


そんで、待ちフェイ公式のエッセイ「夏編」。こちら

ゆうこちんのツイッターに載っている秦坊&ゆうこさん&サダさんのあの、あの、あの、味わい深い写真!!(ハタハタとか、お肉とかそっちじゃないよっ!)塗り壁とともにいい感じのバンドのように直立している。そこにくるり…。ああ、考えれば考えるほど行きたかった。行きたかった。行きたかった。

どこでもドアくれ~~~~!!!
放送はもちろん、してくれるんですよね>半田さん!!(え? 自分はそういうことは…byは)


あ、パンポット先生もかっこよかった。
フルアルバムが近いうちに、7年ぶり(*_*; で、出るというのも嬉しいです!
夏はこれからだ!! 



でも、アタシの夏はあと3本だけ……





コメント

非公開コメント