ゼップダイバーシティーってさ

スガシカオ
08 /02 2013
行ったことないんだけど、どんな感じ?
シカオちゃんライブ@27日(金)で1階スタンディングと2階スタンディングと両方当たったんだけれど、どっちがいいかしら?

誰か教えてくださいませ。

スガシカオ@新曲できそう‏@shikaosuga7月31日
いま作ってますー。けど、リリースはインディーズに戻って、配信だけで行くと思うよ。 ツアーになんとか間に合わせたい! RT @Doss_GK07: @shikaosuga 新曲は、いつ頃発売ですか?




まさよしFC会報が届いた夜でした。

コメント

非公開コメント

そりゃ、やっぱり…

やっぱ1階だと思います!!
ZeppTokyoとそんなに作りは変わりない気が。

私、前回の中野サンプラザがあまりにもピンとこなかったので
今回は取るのやめちゃいました…。
バンドで復活を祈ります!!

Re: そりゃ、やっぱり…

> akoさま
1階ですかぁ。そうですよねえ。
前の方にいらっしゃる熱いファンの方々がちょっと怖いんですが、どうせ平日だから前の方には行けっこないし、1階の方がね…そうね。

2階のアダルト着席しーとならそっちがいいんですけど(ほら、足腰がね(^_^;))メルマガ会員ではないアタシ達にはその席は解放されていないんで。
ゆったり見たい感じもするし、熱の中に呑みこまれないとなんだかなあな感想になってしまいそうな気もするし。悩ましいところです。はい。

あ、ライブハウスでバンドならそれなりに暑くはなれると思うんです。それはね、それなりに何とかすると思うので、行きたいなあと思った。‥‥まさよしとかぶったらもちろんなしだけど。

シカオちゃん・・・

御無沙汰しております。

まさよし活動(なんつ~ネーミング・殴)はめっきり、ですが、それでも阿南・岡山は行こう!と思っております(某Dr.氏とかぶらないことを祈るのみ、ま、今んとこ大丈夫そう、ホッ)。

シカオちゃんですが・・・このツアーファイナルのハコって・・・高松なんですよね、しかもよぉく知ってる場所。んで(あくまでも憶測ですが)この場所でLIVE、ってきっかけになったであろう出来事のあった日(シカオちゃんブログ4/1エントリー分)、私、高松にいたんです(しかも某Dr.氏LIVE参加、行き帰りにこのハコの前通ったし・笑。あの日シカオちゃんのツィ見て「うゎっ、シカオちゃんとタカさんが高松、しかも徒歩圏内の違うハコにいるっ・・・」と驚愕。だってここは”東京じゃあありません”から・^^;;)。ツアー発表見てなぁんか心にひっかかり続け「行こうかなぁ・・・」と迷っております。でももう一歩踏みきれないのは最近のシカオちゃんの動きっぷり見てまったくピンとこないから、なのかもしれません。

って・・・日程見直したら阿南の翌週じゃん!!(無事に理由作って”家出”できるんかいっ・汗)

自分でも何が言いたいのかよくわからないコメント、失礼致しました。
シカオちゃん嫌いぢゃあないんですよ、うん、でもね・・・”なんか違う”んですどっかがね(--;;。

Re: シカオちゃん・・・

> asukaさま
阿南、岡山。いいですねえ(^^♪
タ○さんも阿南に出られればよかったんですけどね。
なんだか、あれこれ大人の事情で出演が叶わなかったみたいです。

シカオちゃんは…あーゆーものだと諦めて、というか悟ってそれなりに、ね。
バンドでガチャガチャやる分には楽しいはずなんで、なんも考えずにライブに参戦していい汗かこうと思います。いい曲は多いんですもの。いや、好きな曲いっぱいあるんですもの。

4月1日のブログ読んできました。すてきなライブハウスみたいですね(そっちかい!)東京のおっきいライブハウスでは決して味わうことのないいい時間が過ごせるんでしょうね。まさよしもまたライブハウスツアーしないかな~。