お花のついた帽子をかぶりこなせるのは南朋たんぐらいだと思う訳よ。

山崎まさよし
08 /06 2013
だからさ…これ↓いまいち、と思うのだけれどみなさまはいかが?

ツバが広すぎるしさ、何よりまさよしがいつもと変わんない表情で。
いつもとえっらく雰囲気が違うカッコさせられてるんだからもうちっとそれなりの顔つきになってほしいんだよね。ってかさ、そんな表情を作るとかは本職じゃないんだからカメラマンさんとかさ、そういう人たちがもっとなんか工夫してほしいっていうか、もっとしっくりするようにおだてたりして欲しいなあ。

通常盤の方は、変なおされ感がなくてがっつり花束…花の束を担いでるので、それはそれでいい感じも漂うのだけれど、初回盤とアー写が…ううむ。46点(-_-;)

  


ひげ→腕→メガネ→帽子?
カルロス~! どうもいまいち君のセンスについて行けんよ。

コメント

非公開コメント

うーむ…

すみません。初回限定、見た途端、笑っちゃいましたが。笑いを取りに来たんですよね。←違う(^^;

スナフキン押しにしても、何ともかんとも。 どうにもこうにも。(言いたい放題)

実物の方が100倍かっこいいのになあ…もったいない気が。

帽子は物議を醸しがちですね。あじさい寺の横顔の方がよっぽど好きですが。(*_*)

同意!

カルロスー!!

と、思わずつぶやきそうになりました。
おんなじFLOWERSでもね もっとこうね なんとかならんかったか(--;
おっしゃる通り、表情一つでかっちょよくもなったと思うのですよ。
ギターのほうなんか、うつむきがちに微笑んだりすれば(妄想でへへv-344
花束のほうは、カメラ目線がいかがなものかと。
いや、それ以前にやっぱり「カルロスー!」

中身に期待します ←尻すぼみ

帽子が…

私も見た瞬間、ブホっ、何じゃこりゃっ!と吹いてしまいました。
もともと帽子そんなに似合わないと思うし、さらにチョイスを間違っとる!!

顔の面積に対して、帽子の頭部分が大きすぎ(0.5位がベストなのに0.8くらいある!)、なで肩の狭い肩幅に対して、ツバも広すぎです…。
せめてカウボーイ風のテンガロンなら、まだ良かったのにと思ったり。

店頭でのインパクトを狙ったなら成功!?(>_<)
音楽もジャケ写も、しんぷるいずべすと!!!

見た瞬間

一回PC閉じました 笑
目に映ったものが信じられず。

コレ、もはや罰ゲームレベルじゃないですか?←言い過ぎ
花をかついでる方はまぁまぁとしても、ホント表情が・・・
何より衣装が・・・

名盤の発売とともに、このポスターやらジャケ写やらが
街にメディアにあふれるわけですな。

・・・笑うしかない

でも昨日に比べ、見慣れてきた自分が怖いです 笑

皆さん、不評ね。。。

なかなか頑張ったんではないかと・・・。

花かついでて良かった!ギターだったら笑うでぇ!

Re: うーむ…

> miuさま
もうね。ほんとにね。何を求めているのか…
Tシャツにデニムで楽しそうに歌ってるだけで、十分に萌え~ってなれるのにね。
しんぷるいずべすと、ではいかんのかねえ。

ツアーのポスターとかも…あれ?
いや~~~~!!

Re: 同意!

> haroさま
> ギターのほうなんか、うつむきがちに微笑んだりすれば(妄想でへへv-344

そうよね。そういう「演出」があればもうちょっと冷静に見られるのにね。
なんでああ「いつもと同じ顔」させるかね。
歌でも歌わせろって。そうすりゃもうちっとドラマチックな顔が撮れただろう…とね。

発売月の9月には詳しいことはリビングでもあるんじゃないかと思うから、そこでコメントで突っ込んじゃる!!

Re: 帽子が…

> akoさま
しんぷるいずべすとって発想にはカルロスはならないみたいですねえ(-_-;)
数値で語られると説得力ありすぎ!

同じような越してても南朋たんは帽子かっこいいんですけどねえ。
ワコマリアのハットとか日常できっちりこなすんだけど…

ま、まさよしに(カルロスに?)それを求めても無理か…

ツアーポスターはせめて通常盤の方を使ってほしいと切に願います。

Re: 見た瞬間

> あややんあさま
> 一回PC閉じました 笑
おお! 凄い。それはとってもちゃんとした反応だ!(え?by向井)
穂苅さんのいう「ものすごく美しい大輪からチョイグロな食虫花までバラエティーに富んだ花束」を楽しむ前の試練ってことで。(だから、どういうこと?by穂)

罰ゲーム…見せる方の? 見る方の? どっちもか…(-_-;)

Re: 皆さん、不評ね。。。

> achipi-さま
いや、がんばる方向が違うと‥‥思いますっ!!

担いでる花はいいのよ。ギターだって演出の仕方によっちゃ何とかなるかも。
でも、頭に花つけてんのは‥‥あまりに似合わないのよさ。

だって。あれ、生で見る機会あったら‥‥どうするよ?!

なんと言えばいいのか…

おったまげました(o_o)これは本気?冗談?
撮影してみたものの、内心失敗したと思ったけど、誰も何も言えなくて出来上がっちゃった~なんてことはないでしょうね!
うちの子いじめられないかしら、と不安になる感じ f^_^;)
好きだと言ってる人もいるのでちょっとホッとしたけど、
本人は気に入ってるんだろうか?

Re: なんと言えばいいのか…

> やまめさま
> 撮影してみたものの、内心失敗したと思ったけど、誰も何も言えなくて出来上がっちゃった~なんてことはないでしょうね!

そんなの…いやあああ(/_;)

FBのコメントが「かっこいい」とか「素敵」とかばっかりで
あなたたち本気っ??!! って突っ込んでしまった。

Augustaのトップページもあれになって‥‥
ううむ。
いつかのあのひどい(HeartofWinterのころだっけ?)のよりはましだけれど
でも、せめて通常盤の方に差し替えてくんないかなあ。

お花の帽子、差し替え?

写真、通常版のと入れ替わってるんですね。まさか、みなさまのあまりの勢いある反応で?それとも単なるミスだった!?いずれにせよ、ちょっと安心。

みなさまの表現がそれぞれ個性的で、最高でした。(^^)v
伊賀のポスター、ばっちりお花帽子!みたいですが。
アナザージャケット、帽子なし2枚。すごい好きな感じです。
インパクトより笑いより、こっちにしたらよかったのに~っ!(大声)

右の2枚いい!

そう!アナザージャケット、右の2枚!
流し目、伏目っぽい奴、いい!色っぽい!!
演奏してないまさやんのルックスには
興味がない私ですが(ゴメンナサイ)
あれはいいですね~ ドキドキします(#^.^#)

Re: お花の帽子、差し替え?

> miuさま
Amazonでも初回盤が花担ぎになってましたね。どっちなんでしょう。
初回盤が花担ぎの方が嬉しいんですがね。

アナザ―ジャケット、今日になってやっと見ました。(タブレット、面倒くさくて(^^ゞ)
みなさまおっしゃるように帽子なしの右2枚は、いいですねえ。視線の外し方が、うふふだわ。

でもきっと、それじゃないのが来るんだわ‥‥
そんなもんよ…

Re: 右の2枚いい!

> やまめさま
ねえ、あの2枚ならどっからも変なこと言われないで済むのに
なんで「あれ」を選んでくるんでしょうね。
最近のアルバムは本人のジャケットじゃなかったんだから、
フォトブックレットのようにしていろいろ写真載っけて、
ジャケットはあの花の束担いだ後姿でいいのに、ね。
(をい…byカルロス)

右の2枚が当たる人がうらやましい。(すっかり外れる気でいる(-_-;))