晴たら空に豆まいて 7周年 さだまさよしんじ

山崎まさよし
08 /08 2013
ありがたいことに、なんとか予約が取れまして。行って来ました、代官山。

さだまさよしんじの〇〇宣言に始まって、飛び入りゲンちゃん(酔っぱらい)付きのクロスロードまでおよそ3時間♪
まさよしがドラム叩いてびっくりしてたら、西さんもサダさんもドラムやったし、西さんがベース弾いたし。
みんな芸達者。ステキなミュージシャン


いい時間でした。幸せな気持ちを抱えてお家へ帰ります

コメント

非公開コメント

うわあああああ

ひたすら。
ただひたすら、羨ましいですっ(><)

まさやんのドラム姿・・・みたいなぁ・・・
レポ楽しみです♪

楽しかったぁぁ~

いやぁ、いいライブってあと引きが半端ないですね。
コーフンで、じぇんじぇん眠くならないぞ!!!

3人(+飛び入り1)とは思えない、あの音の厚さ!
段取り全く関係ない、気ゴコロ知れた仲間たちのソロまわし!
そして、ぐだぐだなトーク!(笑)

HOMETOWNとかクラプトンとか、選曲もよかったなぁ~。
西さんのシタールギターの音を聴きながら、また涙してしまいました。

オーキャンでいまいち盛り上がりきれなかったので、
やっと、夏の思い出ができました。幸せです。

良かったね~♪

もう、何もかも最高でした♪

晴れ豆7周年!素敵な時間をありがとう♪

アルタイルの涙 えぇ~歌や。。。

Re: うわあああああ

> haroさま
> レポ楽しみです♪
レポ…がんばり…ます(-_-;)

あんま、記憶が、ね。
断片的に、ね。

サマソニに行く前に…書ければ、いいなあ。

Re: 楽しかったぁぁ~

> akoさま
> オーキャンでいまいち盛り上がりきれなかったので、
> やっと、夏の思い出ができました。幸せです。

この夏、というか、今年初めての晴男に「ああ、これだよな~」って
なんかとても嬉しくなりました。
三ツ木さんのシタールギターでのアルタイルの涙…泣けました。
その後でその雰囲気を嫌がって妻はくノ一で、エロトーク(^_^.)
好き。

Re: 良かったね~♪

> achipi-さま
ほんとに楽しかったですねえ。
泣いたり笑ったり酔っぱらったり(*^_^*)

どの歌も、どのおしゃべりも、みんな幸福をくれました。

泣けることさえ、幸せでした。