暑かった。とにかく暑かった!

山崎まさよし
08 /11 2013
セトリはこんな感じ。
ドミノ
セロリ
根なし草
水槽
ママ
パン
ガムバタ
パッセージ
月明かり
晴男

なんか抜けている感じがする


一人宴をしていた後ろの方は涼しかったけど、前につめてからはほとんど風は感じられず。まさよしのマイク回りにはモニターの他にサーキュレーターが据えてあったけど、まさに焼け石に水。三人ともすっごい汗!
後半、パッセージだったかの決めで振り上げた足から汗の滴が跳んだくらいだもん。キタローさんは水をかぶったみたいにぐっしょりで体にTシャツがはりついてた。それでもいつものようにぴょんぴょん跳ねてたけど


ライブももちろん熱かった!
二曲目にセロリ持ってきたじゃん? そしたらお客さん大合唱で最初、すぐ後ろの若い女の子たちが歌い出した時は、えっ? だったんだけど、気付いたらずっと後ろの方からも歌声が聞こえてきてさ。うふ。嬉しかった。アタシに向かって毎晩 会いたい って言ってくれたし。(はい。突っ込み不可!)


あんまり見かけないエレキギターはガムバタで使った…と思います。いい感じのやわらかさで会場を煽ってました。私はかなり前方にいたので、どのくらいの人がグッバイアディオス で手を振っていたのかは確かめられませんでしたが、まさよしが会場を見渡してにっこりしていましたから結構な数だったのではないでしょうか。

パッセージは星空セッションバージョン。キタローさん始まりで壮大なやつ。かっこえかったぁ。


月明かりも根なし草も、みんなみんなよかったし、書きたいこともいっぱいあるけど、おしまい!
ケータイの電源なくなりそうだし、お腹空いたし、テレビカメラばっちり入っていたからどっかで必ず見られるだろうし。


まさよしワンステージで15000円。広島や宮崎に行くことを考えたら安いもんさ!
花火も盛大だったしね!

コメント

非公開コメント