国際動物映画祭? 順天湾世界動物映画祭が正式?

山崎まさよし
08 /22 2013
太郎ちゃんのツイート。

穂苅太郎‏@HOKARItaro
山崎まさよし国際動物映画祭を韓国はソウルからバスで5時間の「順天(スンチョン)」でオープニング試写。主題歌歌っているので、セッティング要員で俺も韓国なう。明日5時半起き。雨だって。どうすんだろ?



んで、ググったらこんなニュースが。

順天湾世界動物映画祭は、動物と人間の共存をテーマに扱った映画を紹介する映画祭だ。
映画祭の開幕作では三村順一監督の『キタキツネ物語』が上映される。北海道オホーツクの地に流氷に乗ってやってきたキタキツネのフリップは、愛する妻レイラと出会い、5匹の子どもに恵まれる。フラップは家族を守るため、襲い来る大自然の猛威や人間の脅威にも立ち向かっていという作品だ。開幕式には三村順一監督も参加する

 InnoLife.net
まさよしの名前はないけど、監督とかと一緒にステージに立ち歌うんでしょうね。ディンドンか道…もしくは両方?


ああ、オープニング上映に「キタキツネ物語」が決まったというのは7月末にはニュースになってたんだ。
シネマトゥデイ 新生『キタキツネ物語』10月公開!世界初の動物映画祭オープニングに決定!

シネマトピックス 映画『キタキツネ物語【35周年リニューアル版】』公開日決定!&動物と一緒に映画を観る!世界初の映画祭が韓国で盛大に開幕!!第1回スンチョン湾世界動物映画祭オープニング上映作品に決定!!

映画自体の日本での公開は10月19日とか。プレミアム試写会とかやりそうだなあ。
予告編。ディンドンと道がちょっと流れます(^^♪


コメント

非公開コメント