きゃいきゃいきゃい(*^。^*)

山崎まさよし
08 /23 2013
韓国、順天での動物映画祭でのインタビューと、♪ほら 耳を澄ませば~ っていう主題歌がはっきり聴き取れる予告編とが交じった動画が公開されました!!

なんか日本の常識では考えられんようなあれこれがあったようだけれど、ちゃんと笑顔で受け答え。
いやん、大スター!! って感じやん(*^^)v ステキ。

そのスーツはプラスティックソウルのお下がりか? なんて突っ込みを入れつつ、ちゃんと(でもちゃんとじゃなかったから、途中変な感じでカットされてるんだろうけど…)受け答えができて…。姐さんは嬉しいよ(/_;)


別の動画が見つかったんで、載っけとくね。ハラハラ感、半端ないですよ。


これから行われるであろう日本国内での試写会…登場するなら、チケット争奪戦に加われるようにはしてくださいね。負ける分にはいいの。参加できないのは…この場合いやなの。
HOME デラックスエディション(DVD付)HOME デラックスエディション(DVD付)
(2013/10/16)
山崎まさよし

Amazonでもアップされてる!

コメント

非公開コメント