fc2ブログ

希望と太陽のロックフェスのFBより

山崎まさよし
08 /26 2013

MRT「希望と太陽の国 宮崎のご当地グルメ大集合!」に我らが宮崎大使、石塚英彦が生出演した際、三宅伸治大使と山崎まさよしから応援メッセージ(生歌つき)が流れたと思います。
あと6日で本番!を前に今週はメディア宣伝ラッシュです。お見逃しなきように☆

①8/28(水) 20:00
MRT「わけもんGT」
わけもんに吠えろコーナーで
山崎まさよしが吠えます☆
②8/29(木) 9:55am
MRT「アッパレ!miyazaki」
生ゲストで三宅伸治大使

石塚英彦大使 & 山崎まさよし VTR

③8/30(金) 17:00 予定
JOY FM「WEEKEND JAM」
by DJ POCKY 久保雪
三宅伸治大使 生ゲスト


もうすぐですね! 地元中心のプロモーションですがいいお顔で、歌ってる写真がFBに載ってました(^^♪ キタローさんとゲンちゃんもワンショットでばっちり! うふふ。

今年はフードコートもより一層充実とかで。ワインに、宮崎牛に、果物に。ああ、思い出しただけでヨダレが…。行ける人、耳も舌も目一杯楽しんで来てくださいね~~~。あ、目も(*^^)v

ところで、宮崎駅からのシャトルバスのチケット、1枚余ってるそうです。ご入用の方がいらっしゃいましたら、鍵コメでご連絡ください。2500円です。



コメント

非公開コメント