晴れろ~~~!! 飛行機飛べ~~~~!!!!

山崎まさよし
08 /29 2013

8月31日(土) 曇時々雨 33 25 70%

9月1日(日)曇時々雨 31 24 50%

これは都農町。



8月31日(土) 曇時々雨 30 25 70%

これは広島。


この台風は、30日は東シナ海を北から北東へ進むでしょう。31日15時には九州の西に達し、その後、温帯低気圧に変わって、1日15時には西日本に達するでしょう。台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけ~大しけとなるため厳重な警戒が必要です。

台風・天気図
んで、台風情報。


前日の広島@サンマリから飛行機で宮崎に入り、都農まで車移動。1泊して、翌日が希望と太陽のロックフェス。
そら、こんな気持ちになりますよね。

台風なんかブッ飛ばせコメント
前日、飛行機飛べ!コメント☆

大募集です!
皆で力を合わせて祈ろう!

何でもいいから書き込んで!


FBには登録してないんで、このコメント大作戦には私は参加できない(/_;)
FBのアカウントお持ちの皆様で協力しようという方は こちら からお願いします。


私は明日あたり、西の空に向けて念を!! 飛ばしたいと思います(^_^;)
テルテル坊主も作りましょう。うん。






コメント

非公開コメント

書いてきました!

大丈夫!大丈夫!!
前日の広島も・・・きっと大丈夫!!
晴~れ~ろ~!!

それにしても、すっごく久々なまさやん。
穴があくほどガン見してきます(^^v

気をつけて~!

サンマリ直撃っぽくなってきましたね…(>_<)
行かれる方、気をつけて~!!

都農は台風一過で太陽出るんじゃないかな?
行かれる方、楽しんで~(^o^)/

Re: 書いてきました!

> haroさま

台風から低気圧に変わりましたね。
大雨のところはあるようだけれど、ライブの開催には問題ないみたいで何より何より♪
オーキャンぶり? のまさよししっかり味わってきてね~。

オモシロレポは明日でいいから(^-^)v

Re: 気をつけて~!

> akoさま
広島も都農も「弱い雨」って表現になってますね@Yahoo天気
他のところも含めて、生活に支障が出たり何らかの被害が出たりしませんように!
そして、楽しいライブが展開されますように!!

夏の終わり。
秋の始まり。
こっちはよく晴れてます!

今更ですが。。。

飛びましたよ!結構揺れたけど(笑)
宮崎空港着いて、小雨。
ローカル線で都農に向かい、濃霧!
11時の開場前に「並ばせるハズが、入れちゃった?」
って言っても、お客まばらで・・・。

このチケット、(発売の当日仕事で)ローチケを友達に頼みまして
なんと!「1」1番なんて見た事ないぜぃ(^_^)/~

都農の駅から、タクシーの運転手さんと、楽しいトークを交わしつつ
着いてゲート前で「1番」を見せると、ボランティアスタッフさんに、
拍手で出迎えられ恐縮。。。

ステージ向って右(キタローさん側)2列目に荷物置いて、まずは腹ごしらえです。
前の日、仕事が遅くてハイボール飲んで就寝したけど、殆んど寝れず
4時起きで羽田から7時台で飛んで、何も食べて無く腹ペコ。

都農牛・ビールで落ちつき、山菜おこわ・都農ブドウのウォッカ割・チキン南蛮ドック・ビール・白霧島・ワイン・・・
「白霧なんて、見た事ないです~」と、お兄さんと会話しつつ、
ロック並々¥300!
ちなみに、ビール¥500
ワインも美味かったよん。

って、何レポ?

あ、まさよしのやった曲書けばイイのか?

太っちょmama
晴男(ぜんぜん、晴れなかったけど)
ワンモア(これ、野外でホントにやるの?とニヤけながら)
マタニティー(これ、歌った後に、ひっどい曲と自分で言って)
パン(これで、晴れるのか?いゃ~晴れんだろ。早口言葉噛み噛み)

passage(やっと、気合の入った音だったわ)

ヤサ~昼休み
(二人が覚えてない曲やろか?イントロ・ドン!いや、覚えてるって)

flowers

どっかで、インストをちらっとやって、
二人の音がデカすぎると、ゲンちゃんがボヤッキーになり
片山さんが、ビール片手に乱入して、まさよし君もビール飲んで。
(片さんのアシライに困ってる感じもあり・・・)

あ、
ま「新曲やろかな・・・アルバムが何時出るんだかワカランのだが」
客「18日!」
ま「なんで知ってんねん」
なんてのも・・・。

私にとって都農は、他の出演者の皆さんが「メイン」なので。

ウルフルケイやん&アッコちゃん
(ケイやんと大島さんが一緒なんて!アッコちゃんの、ロックンロールウィドー、アハハン~にヤラレ・・・)

三宅伸治バンド&石ちゃん
(石ちゃんの曲=ひまわり畑の下で眠ってる都農牛で泣く)

シモブクレコード(宮古島の貴公子=下地勇さん&ビギンの島袋さん)
下地さん顔は超イケメンなんですが、島言葉で歌うと何言ってるか?
さっぱりワカランです。
ボブディランのカバーやったんです!これが超良かった。
そして、島袋さんのギターが心地よかった!

中村耕一
意外にパワフル。そして、ガタイ良し!

NICE MIDDLE& Sun Day Horns
もう、何も言うまい!!!

山崎は所処、出てきてギター弾くのですが、ここは三宅さんケイやん
島袋さんのほうが上手!

あと、雨上がり♪で
「お前についてるラジオー感度サイコ~~」と腰振って、
ちょっとエロくやってました。
まぁ~所々、踊りながらノリノリだったかな(笑)

前日の広島から宮崎入りも大変だったでしょうが、
飲み?飲まされ?なのか?
ホントに「酒弱くなったのね?」と感じるライブ♪

三宅さんのボスに対する愛情と、ちゃんと前を向いて歩いている事が
ひしひし感じるライブでした。

いぃ~ことが、あるといいね~♪
君にも~僕にも~♪


いっぱい飛んで、今日は筋肉痛です(笑)
お粗末でした(T_T)





Re: 今更ですが。。。

> achipi―さま
驚愕! の長文コメントちゅうかレポ、ありがとうございます。
記事本文より長いコメントレポなんて! 素晴らしいですぅ( ^^) _U~~

明日の加茂はいらっしゃいますか?
朝一の新幹線で余裕! だったと思いますが…
当日券もあるって聞いてます。
いらっしゃるなら…よろしく(^o^)丿

(……by a)