はっ! 気付いたらこんな時間!

日記
09 /09 2013
なんだかやめらんなくなっちゃって小一時間。
本棚の在るごちゃごちゃの部屋の中でBoogieHouse会報を読み漁ってしまった。
今月の200号と同じように100号も冊子じゃなくてポスター形式のやつだったんだね~。(サイズは100号の方がおよそ倍あるけど)読んでるはずなんだけど、覚えてなかったね~。

その100号に「100の質問」ってのがあってさ。
結婚したら指輪はするかって問いがあってさ。はは…
2001年には「するんじゃない。そして、外すんじゃない。ギター弾くのに邪魔だし」って答えてて、100号(2005年)では「するでしょう。はずしちゃだめなんじゃない?」となっており…(^_^;)
今は。有言実行…。えらいねー(棒読み)


「名曲の陰にすね毛あり」も読んじゃった。
Onemore編。
穂苅さんまたなんか書いてくんないかなあ。
太陽の約束もカミングアウトしたんだから、あの時の大絶賛にプラスしたお祝いの意味も含めたくどくどしい熱いテキストが読みたいなあ。




100号を記念して1号の復刻版が入っていて。
この↑アルバムを作ってる最中だということが分かります。
八重歯がかわいい(*^_^*)






100の質問には「どんなパパになりたいですか」ってのもあって。

1999年には「無責任なパパ。」
2005年は「子供がうらやましがるパパ。」


これも今、有言実行してるのかな?

コメント

非公開コメント