業務連絡 当たりました。

日記
09 /13 2013
e+さんから本日連絡がありました。

長崎国際大学 第14回開国祭 SPECIAL LIVE
 山崎まさよしLIVE SEED FOLKS in 佐世保 2枚

山崎まさよしLIVE SEED FOLKS in 豊橋 4枚

山崎まさよしLIVE SEED FOLKS in 韮崎 2枚


それぞれ当たりました。
まだちょっと先の話ですが、各自必要な手配をお願いいたします。
チケット到着後、それぞれの方に送らせていただきます。ふつー郵便ですがあしからず。
HOME デラックスエディション(DVD付)HOME デラックスエディション(DVD付)
(2013/10/16)
山崎まさよし

わっかいなあ。





ところで。

テレビさんが完全にダメになったんで、静か~な夜です。
タブレットでユーチューブ見たりしながら夕飯にしようかなって思ってたんですが、窓の外から聞こえる街の音だけをBGMに、まさよしグラスでキャンティ飲んでます。



肴はシマホッケだけどね!

コメント

非公開コメント

実は

お久しぶりです。にっしーです。
実は実は、今日知りました。
すみません、ちょっとサボってました。
その辺のツッコミはまた今度...

今日娘たちを迎えに行ったついでに寄ったアピタで偶然見つけた
seed folks in 豊橋 のポスター 「じぇじぇじぇじぇじぇー」
人目もはばからず叫びました。
まさかまさかこんな日がくるなんて(涙)
浜松も名古屋もホームだと思ってました。
でもでもまさか本当に自分の街に山崎まさよしが来るなんて夢にも思わなかった。
来週のイッパーンハツバーイ、死ぬ気で取ります。
私が行かなくて誰が行く!!
みなさん、歓待いたしますので、豊橋においでんね!

いきなりすみません。
私にとってまさやんファンとつながれる場所ってここしか思いつかなかったもので。。。
またお邪魔させてください☆  

Re: 実は

> にっしーさま
え、え、え?
にっしーって豊橋だったの?
知らなかった。

そんで、アピタにポスター! ステキ!!
うちの町でもそんなことがあったら、そりゃ叫ぶって!!

で、チケット。取れますよ。哀しいくらい取れるはずです(^_^;)
イッパーンハツバーイ、ルパーンサンセー、ね。ミズタク!
いつもなら「あるよ」って言えるんですが、さすがに今回は余りチケットはないのです。
でも、伊賀なら…あるよ?

そうなんです。ワタクシは今朝台風が上陸した愛知県豊橋市民でがす。
ポスターを剥がしてしまいそうな勢いの昨日の興奮はやや落ち着きましたが、
ふと思い出すと熱いものがこみあげてくる感じの一日でした。

チケットはもちろんずぶんでなんとかします^^¥
ありがとうございます☆
和音さんにも会えるんですね!すっごく楽しみです!

Re: タイトルなし

> にっしーさま

昨日コメ返しした後、NHKで何度も豊橋市内の大雨の画像が流れてさ。
「こ。これは…どう対応したらいいんだ???」ってビビってました。
何事もなくてよかったです!

相方(週末ダーリンとか呼ばれていた、おっきいお姉さん、です(^_^;))さまも参戦します。
他にもきっと「昔馴染み」が集結するはず。
宴、頼みますよ~~~~!!!!

宴ぇ~

やるのか…。じぇじぇ。
車で行こうと思ってたけど、電車にしようかな。
最終11時過ぎ位だから、駅近でお願いします。

豊橋って聞いたとき 真っ先に「にっしー」って思ったよ。

ちなみに台風が豊橋に上陸した頃、私は出社してました。
無事(?)着いて良かった。

Re: 宴ぇ~

> kimちゃん
翌日韮崎だからさ、泊まるよ。
他の方々はどうかわからんが(帰れるからね)とりあえず宴、しよう!!
にっしーも張り切ってくれていることだし(^_^)v

↑の記事に書いたFlowersのPV記念にナハまさ持って集合とか?!
ナハまさ10体ぐらいでFlowersPVごっこ!!!
(やめんか!!byま)

張り切ってますよ〜

はい!
しましょう!宴!駅近で(^=^)
宴…GMTでできるなんて…(あまちゃん用語使い過ぎ^^;)
ちょっといろんな意味でプレッシャーはありますが、探しておきます!
何人くらい集まりそうですかね〜?ナハまさは人数に入るのかな?(なわけない!)

ていうか、kimちゃんだー、わぁーうれしいなぁ☆
思い出してくれて感激です。
会えるの楽しみです。

チケット、ゲットしましたよ〜!
初日特電ってやつで取ったけど、「ま列」でした。
思わず「あ、か、さ、た、な…」って数えちゃった。
で、座席表調べたら、最後列でした…(::)
いや、とれただけでも、、、うん、、、

…会場の窓口売りのほうがいい席だったりするのかな?
いや、うん、欲は言っちゃいかんな…




Re: 張り切ってますよ〜

> にっしーさま
昨日某映画祭スタッフ@親方にこのLIVEと宴のこと話したら
「にっしー? なつかしい!」て言ってたよ(*^^)v

席は、まあ、ね。
アタシも伊賀は1階最後列だったし(^_^;)
そんなときでも、宴の仕切りはお願いいたします!
点呼はここで取るから、後はよろしくね!!

ああ、楽しみだよ~~!!
ライブが? 宴が?  

両方!!

ってことで、豊橋宴参加者点呼です!!
コメントもしくはメールくださいませ!!