書かずに寝ちゃうところだった。

長澤知之
09 /18 2013

半田悠‏@Yu_Handa
【長澤知之】11月6日(水)、2nd Full Album「黄金の在処」発売!!ボカロPれるりり、津野米咲(赤い公園)、Nabowaなど話題のアーティストとのコラボをはじめ、沢山の名だたるミュージシャンが長澤の元に集結!!要チェック☆→http://bit.ly/aSbSWr



ジュン君(長澤くんマネージャー)の文章でhなく、半田さんの文章をコピペしたのは
ちょいとばかり意味があります。アタシ自身の意思って言うやつかな。
いやん。新しいアー写。かわいいいいいいい!!!

2nd Full Album「黄金の在処」11月6日発売決定!
併せて12月「黄金の在処」発売記念ライブも決定!!【NEW】

デビュー7年目にして自身2枚目のフルアルバムが遂にリリース!
前作「SEVEN」からのさらなる進化は、更にエレクトロニカ、ジャムサウンドまでも飲み込み
各楽曲のオリジナリティーがせめぎ合いを見せる渾身の作品が遂に完成!

注目のインストバンドNabowaとの挑戦的なコラボ楽曲である「誰より愛を込めて」「VACANCES」や、
津野米咲(赤い公園)の参加により楽曲の世界観がさらに深まった「そのキスひとつで」、
ボカロPれるりりとの異色の試みである「フラッシュバック瞬き」をはじめ、
全国のフロアからデスクトップまでを沸かせる手練れアーティスト/ミュージシャンたちも長澤知之のもとに集結!!

2nd Full Album「黄金の在処」

ATS-47 2,500円(込)
発売日:2013年11月6日

収録曲
1.GOODBYE,HELLO
2.フラッシュバック瞬き
3.スーパーマーケット・ブルース
4.そのキスひとつで
5.誰より愛を込めて
6.追憶
7.黄金の在処
8.無条件幸福
9.VACANCES
10.あんまり素敵じゃない世界
11.あとの祭り
12.ハレルヤ
13.STOP THE MUSIC

12月「黄金の在処」発売記念ライブ開催決定!
※ゲスト出演あり。
 詳細は後日発表致します。

また、毎週火曜日と金曜日に公式facebookにて全曲本人解説&特別試聴の順次公開も決定!
公式facebookのみの特別先行コンテンツです!!
長澤知之facebook:https://www.facebook.com/nagasawa.official



楽しみぃ!! すっごい楽しみ!!!!

コメント

非公開コメント

長澤くん!!

きました、長澤くん!もう、本当に嬉しくって!!

ひとつ前の記事を更新直後に読ませていただいて、わぁーって拍手!。

まさか、そのあとさらに更新してくださるなんて……私もまだまだ甘いな←誰!?
一昨日、長澤くん欠乏症が高じて、和音さんの記事を辿らせていただいて。

私の知らない時間を遡り、今、まさにライブを見てるような気分で、欠落を埋めていけたのが、とてもありがたかったのです。

12月のライブ。どこであっても行きます!!

Re: 長澤くん!!

> miuさま
メールの方のお返事も差し上げず申し訳ない!!

んで、私も昨日長澤くんについて書いた自分の記事さかのぼっちゃった(^_^;)
2007年あたりから増えて来ているのかな? 2008年にはもうどっぷりだったような。
これからもたくさん長澤くんのことが書けるといいなあと思っとります。

ライブは、どこでいつやってくれうんだろうね。
発表が待ち遠しいです!!