アナザ―ジャケットはやっぱり・・・

山崎まさよし
09 /18 2013
FLOWERS アナザー

帽子かぶってました(^_^;) ま、いいけどね。

開けただけで、聴いてはいません。
土曜日、かな? 聴きたい気持ちはあるんだけど、1枚通してきっちり聴きたいのでしばらくお預け。歌詞カードも開いてない。まさよしの掌の上に置かれた花の他にも見たい花はあるけれど…。



ところで。



この中に。



例の。まさよし人形(ナハまさ)が潜んでいるっていうのは…あくまで都市伝説?





コメント

非公開コメント

さすがです!アナザー帽子!!

さすがの展開に、ブログの神様が降りてきてらっしゃるとしか…@アナザー帽子。f(^^;
(なんと某haroさまも!)

帽子を逃げた根性なしの私にはまだアルバム届かず

ニコ生TSで、新曲2つ、初聞き。
ライブがすんごく良かったのはもちろん、ぐいぐい引き込まれる、あたたかく強い楽曲の力に圧倒されました。

CDをじっくり聴けるのは、週末になりそうですが。
早く聴いて、どこかでたろーちゃんに、激熱な感想をお伝えしてみたいものです(^^)/

Re: さすがです!アナザー帽子!!

> miuさま
> さすがの展開に、ブログの神様が降りてきてらっしゃるとしか…@アナザー帽子。f(^^;
いやいや、そんなことより帽子なしのが欲しかったって。
帽子ありの中ではあれが一番よかったけどね(*^_^*)

ホカリンの今日のツイートで
「引き続きご感想下さい。山崎と共有いたします。」ってあったじゃん?
こんなこと書かれちゃったら、そりゃあ書くよね。
まさよしが見てくれるなら、読んでくれるなら書きましょうさ。
140文字では足りないけどね!!



ここに誘導するような文章を狙ってしまおうかとも‥‥




思っておる。