動画も画像もいっぱい上がってますね。

山崎まさよし
09 /19 2013
世界動物映画祭のドキュメンタリーの前後半。
FLOWERSのジャケ写撮影ドキュメント。
FlowersのPV(これはまさよしは映ってないけど)
FC限定でのコメントと壁紙。
各情報サイトでの記事と写真。
もちろんニコ生での山崎通信。
M-ONでのインタビューもステキ(^^♪
(全部それぞれlink貼るンは面倒なんで、こちらでどうぞ(^_^;))


で、そのM-onでのインタビューでね、奴はこんなことを言ったですよ。
「音楽を続けるモチベーションは、音楽としての活動が回って行くこと。その中で“いいこと”がつながって行くこと」
「今後の目標。続けて行くこと。そんなにめちゃめちゃ売れないっていうか。底辺で、現場仕事で、生活に根付いていたらいいと思うんです。」


地上波で、自分のことを誰ともわからない人の前では出さないであろう「まじめな音の人」。山羊座のA型。もうね、めっちゃまじめなんだよ。暗いわお前!! って言われるくらい、融通がきかないまじめさがてんこ盛りなんよ。
ひょうきんなおっさんであるまさよしももちろん好きだけど、めちゃまじめなまさよしも、好き。そこに「本当」が見えるから。


追っかけるの大変だけど(今日も仕事が進まずに夜がやってくる~~~)3年ぶりのアルバムに、これからも続く種蒔きにワクワクしている私がいます。






でもさ。






ジャケ写のドキュメントの最後でさ。
花持って帰るじゃん。あの大量の花を。担いで。



事務所に持って帰る……訳はないんだよね。
うちに持って帰る……んだろうなって(-_-;)
ぽんっって飛び出るトースターの在るお家に、さ。
喜んだだろうね…






うん。



でもさ。




うん。再び、でもさ。





実物の花は、奥さまやお子ちゃまに贈る、持ち帰るとしても。
音楽という花は、アタシたちファンのところへまっすぐに届けてくれる、贈ってくれる。それは、信じていられる。
明後日、FLOWERSを通して聴いたときにそれがより強く確信できるといい‥‥いや、確信できるはず。




じゃなきゃ。





泣く(/_;)

コメント

非公開コメント