書くことによって生じるストレスを

日記
09 /26 2013
書くことによって発散する。



もうねえ。どうしましょ。



先週末から「読まなきゃいけない」「書かなきゃいけない」文章がね、山積みで。
「~なきゃいけない」って思うとストレスがたまるわけさ。
読むことも書くことも大好きなんだけれど「しなきゃいけない」って思うとさ、ダメじゃん?
そんでも「読まなきゃいけない」「書かなきゃいけない」文書はあるわけで。
今日も夜9時近くまであれこれ読んだり、書いたり(ーー゛)



その昔さ。ゲームクリエイターの方が「ゲームで疲れた頭を休めるためにゲームをする」みたいなこと言っていて(^_^;) なんじゃそりゃ、って思ったけれど、これも同じだね。
読んだり書いたりしてたまったストレスを読んだり書いたりして発散する。どんだけ読んだり書いたりしてるんだよっていうね。



さあて。
楽天のリーグ優勝も決まったことだし、風呂入って寝よ。



あ、明日のシカオちゃん。2階スタンディングチケット1枚あります。
会場到着は開演ぎりぎりになりますが、行けそうな方ご連絡くださいませ。



大阪ではシカオちゃん…
















神になったみたいよ。(こそっ)


コメント

非公開コメント