都農の丘の上で。宮崎まさよし

山崎まさよし
10 /03 2013
希望と太陽のロックフェスを特集した「わけもんGT」。
まさよしが歌うのはパート2の方で見られますが、Part1の石ちゃんの歌が素晴らしいです。
どの歌も、フルで聴きたい!

帰宅したら、フルバージョンのが上がってました。希望と太陽のロックフェスのFBで知りました。
まだ再生回数14とかですから上がったばっかりなんでしょう。是非ご覧ください!!







11月、12月でそれぞれスケジュールがまた増えましたね。
11月15日(金)のタワレコでのミニライブ@長澤くん
12月8日(日)の昼間に行われるギグイグ伊香保。

12月8日は行く気がないからいいんですが、長澤くんのなあ‥‥16日17日とがっつりまさよしに時間かける分、平日にお仕事きっちりやんなくちゃいけなくて…。どうしよう。渋谷まで予約に…行くか????? 悩む~~~。

コメント

非公開コメント