LINK 始まります!! いい感じよ、南朋たん(^^♪

大森南朋
10 /06 2013
本日LINK初回。無料放送です!!
見終わったらまたね。

終わりました。
いやあ、さすがにWOWOWドラマ。おっもしろい!! CMがないので、途中で気がそがれることもなく一気に駆け抜ける感じが、よいです。
南朋たんは…ふふふ。良いです(*^。^*)
途中で田中麗奈扮する石川さん@信用金庫職員が高校時代の剣道部のあこがれの先輩=寺原@南朋たんについて語るんだけど、その中身がまさにぴったりで。
「無口で厳しくてまっすぐで男らしくて、でも笑うと可愛いの、すっごいカワイイの(はあと はあと はあと)」
興奮してまくしたてるその言葉がね、私の気持ちにピッタリで。あああん、ステキ!!


みょーな男とか、ぶっ飛んじゃってる男とか、どっかいっちゃってる男とか、そういうのも好きですけど、やっぱこう「胸の奥に大きな痛みを抱えた大人の男」っていうかね「有能ゆえに哀しみを見つけてしまった男」っていうかね「自分の信念ゆえにドロップアウトしていく男」っていうかね。ステキぃぃぃぃ。


BGM! これもいい。マークスの山とかをやった澤野さんとか言う方なんだそうだけれど、ギターがね、アコギが、泣くですよ。なんとも、ブルージーに、泣くです。
いいです。ほんとに、いいです。
主題歌はメレンゲ。ずいぶん昔の記事で書いた覚えがあります。そのころの印象と大きくは違っていません。声がいい。


他の役者さんも(なるしー!! らぶ!)よいし、緩急の付いた演出もよい。これから毎週、録画&リアルタイム視聴だわ!!


スピンオフドラマなんてのもあって(こちら)これも面白い。面白い、の意味合いは違うけどね。

コメント

非公開コメント