リーガルハイを待ちながら

日記
10 /09 2013
「だんだりん」とかぶるのね。「菜の花ラインに乗り換えて」とも。でもまあ、リーガルハイですよ。だって、リーガルハイですものね。この記事あげたらお蒲団入って、ぽや~んと堺さんのおもしろ弁護士を待ちたいと思います。


あ、今日のお夕飯のお供は再びの安房麦酒。
はい。当選で~~~す(^^♪


e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
○○○○様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公演名   : 長澤知之
会場名   : WWW
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2013/12/14(土) 17:30開場 18:30開演
 席種・料金 : スタンディング \4,200×4枚[チケット料金]




まだ、ノーイメージ。
発売記念タワレコライブはどう考えても行けないから(翌日からの週末をまさよしに捧げてしまうため、15日は死ぬほどお仕事せにゃならんのだ)rideは絶対行きたかったんだ。

みんな~~~!! 元気に騒ごうね。長澤くんのrideだよ~~~!!


ところで。
CDJの第2弾アーティストの発表で、長澤くんが仲良くしているあんな人やこんな人が出ていて。
長澤くんも出ないかなあ~、まさよしと同じ日に。CDJ公式サイト



〈翌日の追記〉
今日は、BoogieNightとSEED FOLKS SPECIAL@神奈川音楽堂のFCチケットの当落発表です。
これは…かなり、どきどきする。
残り1本の安房麦酒。祝杯! となるか、涙酒(ToT)となるか。ふうう…

The Road to YAMAZAKI~the BEST for beginners~[SOLO ACOUSTICS]The Road to YAMAZAKI~the BEST for beginners~[SOLO ACOUSTICS]
(2013/06/26)
山崎まさよし

今日も暑くなる、ってセリフにこの色を選んでしまいました。色だけでなく、音も涼しいよ。

コメント

非公開コメント

ありがとうございます!!

昨夜は嬉しすぎて茫然と。…本当にありがとうございました\(^o^)/

初ライド。東京は土曜。ドキドキしておりましたが…さすがです!

大阪も無事行けることに。あとは木のホールさえ当たれば、、なのですが。

自分の弱小チケ運に「当たる当たる」と暗示をかけつつ。夕方までハラハラしてます。

和音さまは、両方当選なさってますように…!!