は、外れたああああ!!

山崎まさよし
10 /10 2013
どっちも(>_<)
なんだよ~~~!!


くっそー。
やけ酒飲んだる!!

コメント

非公開コメント

私たちも・・・

ヤケ酒(甘酒だけど・・・)ちうーーー!!!

やっぱり、服部さん+誕生日前日+キャパ1100人ちょい+紅葉坂は・・・
キビシかったーーー(ToT)

外れた・・・

当たる気しかしてなかったのに・・・。

はーい

同じく・・・やけ食いだな

ア・タ・リ・ナ・シ♪

あたしも両方ハズレですーーー!
年齢制限!?身長制限!?(爆)

すいません

当たってます。

ぴあの先行が10/16からあるらしいよ。

こうゆう抽選の時は、期間中の最も運勢が良いであろう日に申し込むことにしてる。
あんまり参考にならないかもだけど…。

私も音楽堂はダメでした…。
両方外れた方も多いようなので、片方当たった私はまだラッキーなんですね…
でも音楽堂行きたい!当日昼間は2駅先という近さにいるのに!

間が悪い上に…すみません!!

す、すみません!!
わ、わたしもです。後半のみ。でも何かの間違いかも(>_<)

いくら今回はFC割合が高いと言っても。1000~1100分の数百じゃあ、FC必要数には全く足りず、で。

この際、椅子半分づつにするとか…

和音さま、みなさまに、何とかぜひ、届きますように。

落ちた皆様and当たった皆様

一人ずつお返事するのもなんだかなあってことで、まとめてお返事!!

>タケちゃん
 落ちても酒、当たっても酒…甘酒じゃないよ。
 ぴあでの先行、そして一般発売、がんばろう!!

>ずんさま
 当たる気しかしなくても、当たる気がしなくても…頑張ろう!!
 ぴあ、e+そして一般!! 最後まであきらめるな!!(と、自分にも言い聞かせている)

>鍵コメさま
 いろいろお気づかいありがとうございます。ご連絡先をお教えください。
 メールさせていただきます。

>haroさま
 何とかしよ。ええ、絶対何とかしよ。最後の最後まであきらめるな!

>akoさま
 かたっぽだけでもチケット確保、おめでとうございます。
 年齢制限はともかく…身長制限って(^_^.)

>kimちゃん
 うらやましいぞ~~~!!
 運勢のいい日…そんな発想したことなかった。でもとにかく先行頑張るのだ!!

>かっとんさま
 片方でも当たったなんてうらやましいですぅ!!
 音楽堂はぴあで先行があるとのことですから、がんばりましょう!!

>miuさま
 音楽堂当選おめでとさんです!!
 ええ、絶対。絶対チケット手に入れますとも!! 頑張ります!!



で、相方さまも両方×ってことで、これからの、今からの先行きっちり申し込んで、それもだめなら一般頑張って。そんで…ふう…