ライブ終了、アルバム発送、秋本番。

日記
10 /14 2013
穂苅さんのツイートへの返信を見るとかなり楽しかったようですね。@セカンドシーズン初日
そんでもってAmazonさんに頼んだHOMEデラックスエディションは明日到着予定と。

挙動不審なわっかいわっかい彼のLIVEの映像を見てからmy初日を迎えるというのが何とも心をざわつかせます。(画質悪いんだろうなあ~、そんでその画質の悪さが一層「あの時」感をあおって…ひゃああ)

あ、今参戦者からのメール届きました。ちょっと見てきますね。

「笑顔が弾けてました。(^o^)
しゅっとしてかっこよかったし… 選曲も!! 」

<直後の追記>
もう1通来ました。
「喪が明けた印象で、階段あがった明るさがありました。
一体感あってよかったです♪」

だそうです(*^^)v
何より何より。

伊賀は久しぶりのものすっごい後ろの席ですがそれでもきっと楽しい時間が過ごせると、確信しております。
さまざまホールでご一緒する方、楽しみましょうね~~~!!



あ、今日前橋グリーンホールでやった『GBGB2013』というLLP 信誠会主催の明確なる目的をもったライブでね、杏子が出たんだけれどその他のっていうか、杏子バンドのメンバーが
Gt いまみちともたか、Dr 小沼俊明、Ba 西山史晃
なわけ! 小沼さん…OfficeAugusta社員。部長だったかな? そんで「コイソ」なわけですよ。バービーのコイソ。エンリケとコンタがいないけどハーフ…いや3/5バービーだよね、またやってくんないかなぁ。

Augusta、秋は総動員でライブでございます♪
うふふ。幸せ(^^♪



やっと、アクセス数が落ち着いてきました。
あれやら、これやらでやたらアクセス数が伸びてしまってちょっと煙幕張ってたんですが(彼がらみの記事を書かない、彼の名を出さない…まあ、今日も名前は出してませんが)それも落ち着いたようで。
明日届くアルバムからはまたアホなもえもえ記事を復活させていただこうと思います。


アクセス数を伸ばすことになった出来事についてはそれなりに感慨というか、考えというか、ショックというかはありますが、書いてもせんないこと…ってわけでもないのですが、まあ「物言えば唇寒し」とも言いますし。10月はたそがれの国ですし。(なんのこっちゃ?)


そういうことで、またよろしくお願いいたします(^o^)丿

コメント

非公開コメント

ごぶさたしております

えっと・・・行ってきました昨夜の岡山、そしてその前の出来事にも。
結構冷静にそれなりの距離で見ている(つもりの)今日この頃、それでもさすがにその前の出来事で「ちょっと待て!」と思い岡山までの日々を過ごし。実は会場入って席に座ってもまだ・・・だったのですが。

いやぁ~もうっ!!

「あんなもん見せていただいたらもうどうでもいいわぃっ!!♪♪♪」

そう思いました単純に(^^;;。
その前が山崎"将義”だったとしたら今回は山崎"まさよし”でした、ええ完璧に。穂刈氏が「初日の緊張感を完璧に纏った」とつぶやいていましたがそれをまんまキープしつつ、3人で音を出すこと&客席からの反応を楽しんでいるようで。LIVEという場での音のキャッチボールを見ているようで楽しかったです。(ちなみに私は2階最前列だったのでステージ&1階席の様子がよぉく見えて一層楽しかった。2階最前列、くせになりそう・笑)。

セトリも・・・「え!?!?!?こ、これやるのぉ~~っ!!」とか「この曲このアレンジ、あのツアーで聴いたけど・・・アレンジ変えてきやがったぁっ!!」(セクシーでしたよ:ん♪)・・・。今回はおかやま音楽祭最終日参加、という意味合いもかねたLIVEだったと思うので、定番曲(汗)も演奏、お初の方々にも筋金入ったファンの方々にも満足!な内容だったと思います。

ただ・・・・・・ひとつだけ言わせてもらうとしたら。

時間が短すぎた!!(T_T)。
だって会場出た時点でまだ19:30来てなかったんだもん(アンコール待ちの時間もいつもより長かった、いやマジで)。LIVE終わって岡山駅の構内売店が営業している時間に7駅のホームにいるなんて。岡山にはLIVEでけっこう行ってますがこんなの初めてでした。

長文失礼致しました。
でも正直あと30分くらいはやってほしかったっす。

Re: ごぶさたしております

> asukaさま
そうですか。そんなによかったんですか。
「あの出来事」もどうでもよくなってしまうくらい。うふ。
それは…日曜日が楽しみです!! 
神セトリ。自分でそういうくらいだからね、ほんときっちり楽しませてもらいます!

そんで、忍者もね…楽しみなの(^_^.)


ライブの長さはだんだんと伸びますからね。
曲数が増えたりもするし…育って行く種に期待しましょう。

その出来事について(きっとあの事ですよね)、和音さんなら少し辛口のコメントを書いてくれるだろうと期待して、アクセス数を伸ばしてた一人です。
「物言えば唇寒し」 納得です。

色々な情報でもやもやしていましたが、セカンドシーズンできっと吹き飛ばしてくれるでしょう。

今のところ佐世保にしか行けませんが、楽しみたいです!

Re: タイトルなし

> mayusukeさま
そんな、「少し辛口」だなんて。いやん。
そのことに少なからずショックを受けていた乙女な私ですのに(*^^)v




んで、その場にいた友人とのやり取りの一部。
「伊賀や豊橋でその手の話を自分からふるようなことがあったら、巻紙3メートル分ぐらいで「よさんか、ぼけぇ!!」的なアンケート書きたいと思いますがね。(怖いぞ~、こういうときのアタシは、怖いよ~~~)」



だから…


書いたら



少し



では済まな…い…




佐世保、一緒に楽しみましょう!!