ひゃあああああ、わかっ! ほそっ!!

山崎まさよし
10 /15 2013
キタローさん!!!
山木さん!!!
まさよし~~~~~~~~~!!!!!!

八重歯!!
譜面ない(あたりまえ!!!)

ああ、キタローさんは今より太い。
ベースはおんなじのだ。

音楽ないときっといろんなことを上手くやれないんだろうな感満載。
若者、若造、青年。「若さ」っていう言葉が持つ危うさをそのまま体現してる。
そんな男性が歌う「名前のない鳥」は…







恋に落ちるよ。







「2階! 飯うまいか~!!
関係者!! 落ちろ!!」
どんなMCや。







セロリ~~~!!
お客さん、手ぇ振ってる!!
色あせない名曲、だよなあ。
かわいらしげな歌だけど、それだけではない‥‥ひゃははは、笑顔~~~~(*^^)v



千秋楽っていうことで…って語るMCの初めの方。
長澤くんに似てる。いや、雰囲気が。今の長澤くんよりずっと若いし、ずっとアホな感じはするけどそれでも、似ている。




1997年の映像なのに、全部の曲が「今」も現役。
あれからたくさんの時間が流れたけれど、音楽が好きだって気持ち、お客さんと一緒に楽しみたいって気持ちはおんなじだと、変わってはいないものが確かにあると嬉しくなる映像でした。


本当にさ。若いよ~~!!



ちょっとお高いけど、買いよ!!!



10分後の追記
Onemoreのデモトラック…
すっげーいい!!
ヘッドホンとかで聴いたら…悶絶、するかも。
テレビのスピーカーからでも、もう…泣けた。
これは、この味わいは、もう今のおっさんまさよしには残念ながら出せない。
あああ、取っといてくれてありがとう。そんで、それを世に出してくれてありがとう!>Augustaさま

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しています^^ HOME、やっぱりいいですか。買う予定ですが、まだぽちっていません・・・^^;
先月から今月にかけて事情により1ヵ月も仕事を休んでしまい、これから超繁忙期に入る私としては、年内は種まきツアーも他も全く参加できません。ということで、先日の阿南が今年最後のライブとなりました。加えて、絶対来ると根拠のない自信があったさかいゆうくんは来ず、キタキツネもまさかの上映なしという我が地元の田舎っぷりにどんより。笑
今後は、みなさんの楽しいレポとHOMEに癒されつつ、仕事に邁進しまーす(T_T)

Re: タイトルなし

> せるくる。さま
HOME、いいですよぉ。
DVDもDisc2のサントラもすっごいいけど久しぶりに
アルバムとして通して聴いたHOME自体も凄くよかったです。
××しようよもレインソングも、ね。

超繁忙期…確かにそうですね。そりゃあもうお忙しいんでしょうね。
年が明けたら、また楽しみましょう。
レポは頑張らせていただきます!!