10月20日よ、10月20日!!

日記
10 /15 2013
これ!!

iga-nin
各地方予選を勝ち抜いた手裏剣打ちの強豪達が優勝賞品の純金製手裏剣をかけ己の手裏剣打ちの技を競い合います。

純金の手裏剣!!
全国各地で予選が行われちゃう本気モードの忍術の大会。何時からとかこのポスターには書いてないけど、夜やるわけないよね。ってことはライブ前に上野市駅の近くの忍者博物館に行けば見られる? 昼過ぎくらいでOk?
いや~~ん。9時台の新幹線のつもりだったけど、もうチョイ早める? だって、忍者だよ!! 手裏剣だよ!!
国文科卒の人間としては芭蕉の方に興味持てよっていう声が聞こえないわけではないけれど、だって、忍者だよ!! 手裏剣だよ!! 忍者装束で本気で、手裏剣だよ!!


行きましょみなさん。伊賀、忍者の故郷に。
見ましょ、みなさん。何の得にもならないことを真剣に遊ぶ人たちを。




宿泊をするとなんだかいろんなパックがあるみたい。私は宿泊はしませんが(あ、ヒバナのテーマ…)宿泊なさる方はこちらなんかいかがですか?

コメント

非公開コメント