あ、スカートはいてる(゜o゜)

日記
10 /19 2013
普段は「ちっ!」な土曜日出勤ですが、今日出勤だったお陰で月曜に休みが取れ、明日の伊賀ライブに参戦できる! ってことで、前祝い的なスカート出勤。
そしたらみんなに驚かれた。

「スカートはいてる!」

……そんなにいちいち驚かなくても。


あ、明日も、スカートだよ(^_^)v
夜行バスに乗るのにデニムでは寝られないからね。



ってことで明日はくノ一の故郷で手裏剣大会見てきます!!
穂苅さんのツイートのへ返信で知ったんだけれど酒井家の幸せのロケ地でもあるんだって!!
ロケ地めぐりもしなくちゃ!! いい映画だもん!!
伊賀牛も食べよう!!


楽しみ楽しみ!! (俺は手裏剣大会のついでかっ!byま)

domino ROUND(初回限定バージョン) [VHS]domino ROUND(初回限定バージョン) [VHS]
(1999/07/14)
山崎まさよし

きゃあ!! これ、Amazonで買えるの?!

これを知らない方へ。本人およびギターはなんとなくわかると思ううですが、左上のは犬、です。コタロウ、だっけ?





コメント

非公開コメント