「ヨースケ、サインするって」「ええ~!」

COIL
11 /01 2013
ってことで、今ごろBYGの二階で二人仲良くサイン会o(^∇^o)(o^∇^)oのはず。


私もヨースケのサインと言うか、笑顔と声が欲しかったのだけど。
今日のハードスケジュールで疲れ切り、その後二時間半たちっぱの体では、今日中に帰り着けなくなる事態はなんとしても避けねばならず
階上から聞こえるヨースケの声に目一杯後ろ髪ひかれつつ、BYGを後にしました。


アンコールは一曲だけ。
「何やろうかと思ってたんだけど、今そこである人にばったり会ってさ。久しぶり~! どうしたの~? なんて話して。」
「ヨースケなんだけどね

ってことでBirds。一番は自分のパートを。二番はヨースケのパートを歌って。

高いところはかなりきつそうだったけど、なんだかとっても愛にあふれていて……
泣いてしまった



無理して行ってよかった。
ありがとうサダさん、ありがとうヨースケ、ありがとうCOIL

コメント

非公開コメント