SEED FOLKS in (≧▼≦)

山崎まさよし
11 /01 2013
た~て~や~ま~!!!!
ぼ~そ~半島!!!!!

ひゃっほ~~~~い!!!!!


(渋谷から帰って来て↑色をつけました(*^^)v)


東京からは特急利用でも2時間以上。午後になってからは特急自体がほとんどない。
バスが一番楽だと思いますが、それでも同じく2時間は堅い。しかも2月ってね、結構雪降るんだよ。
そうすると館山道…怖いで。あったかいとこだと思ってるでしょ? まあ、もちろんあったかいけど(2月中旬は花畑は盛りを過ぎる(^_^.)館山道@高速道路は房総半島の背骨を縦断するように走るんで、雪が降る時にはどんぴしゃで降るんだ。そんであっけなく閉鎖、さ。高速道路のくせして対面だし(ーー゛)


さらに。行きはまだいいけど、帰りがね。
公共交通機関使うなら、都内まで2時間半、いや、3時間は考えとかないと。


今調べたんだけど、3時間どころじゃなかった(@_@;)
バスの最終は8時。6時開演のライブじゃこれは間に合わない。
電車は8時台がない! 9時5分館山発が22時57分千葉駅着(特急はもうこの時間はないの内房線。単線だし。遠くてごめんよ)だ。
すげーな、おい。

一応首都圏だぜ。東京の隣だぜ。それでも恐ろしいまでに遠いなぁ。
都内の方も、お泊り遠征…いかがっすか? リゾート地ですから、宿はいくらでもあります(^_^)
車でいらっしゃる方も、館山道は生態系に配慮して道路に照明がほとんどありません。真っ暗、です。慣れた人でも結構緊張します。お泊り、お勧めします。ついでの観光も、車ならいろいろ行けます。
奇跡の人で康子の車を止めたシーンは鋸南町ののこぎり山ですし、なんだか知らないけど「用事」や「釣り」で木更津に来るみたいですし。お花畑もダイビングもお寿司もクジラもいろいろありまっせ!


千葉県南総文化ホール 座席数1200
交通アクセスについては こちら

ちーばくん&千葉県
ちーばくんの足のところに館山はあります。


【午後の追記】
会館での発売12月14日(土)(友の会の先行とかはないと言っていたから、一般発売がこの日と思われる)
会館割り当てあり。会館窓口、電話、ネットで発売。
窓口の場合は座席位置確認後、購入できる。「良い席」が割り当てられているかどうかはわからない。

さて、となるとどこでチケット買ったらいいのだ?
取れない、ということは考えづらい。なるべくいい席でとなると…、ふうむ。
しばらく考えよ。

コメント

非公開コメント

チーバくん

ほんとにいろんなところでライブやるんですね~さすがまさやん☆
チーバくんが千葉県の形だったとは初めて知りましたf^_^;)
ところで明日は佐世保ですよ!来られますよね?
私は初まさよしの人達を連れて行きます~
会場でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

初日!

学園祭が今回のMy初日となりました!
2月のライヴ♪も見事に、土日ばかり。。。
(どっか一個でもイケたらなぁ~と、悩んでおります)

チーバねぇ。。。
鋸山。。。〇津に友達ん家あるしなぁ。。。
照明の無い、対面の高速道路。。。。
まるで、磐越道みたいだわ。。。

明日、楽しみましょう!

Re: チーバくん

> やまめさま
そうなんです。ちーばくんは千葉県の形をした犬なんです。
割合正確に千葉の形をなぞっているのですが(舌を出したりね)
富津岬だけはその位置、形状からゆるキャラには不穏当だろうと
カットされました(^^ゞ どこのことか?
ま、それは今日会ってからゆっくりとw

お昼ぐらいに到着予定です。
楽しみましょう!!

Re: 初日!

> achipi-さま
90分の予定だそうですが「楽しんだもん勝ち!」ですからね。
フルサイズは豊橋? から楽しんでください。
2月の千葉、おいでください。
1泊して翌朝始発で北へ向かえば普通の勤務時間には間に合います!
(始発…by a)

館山道は、そうです。磐越道と同じです。
正確には高速道路ではなく、自動車専用道です。
なんもないところにズドーンと道を通す。周りの景色も…素晴らしいです(^_^.)

これから出かけます。
大学生気分で、楽しみましょう!!

だまされたと思って

コメントするのが遅くなってしまいましたが、
もし行けるのであれば、会場窓口売り場へ行ってみてください。

ところで、豊橋宴はどれくらい集まりそうですかね?

Re: だまされたと思って

> にしーさま
> もし行けるのであれば、会場窓口売り場へ行ってみてください。

わかりました! 窓口、行ってまいります!!
だまされた! ってことになったら…買わなきゃいいんだもんね、対面販売なんだから(^^ゞ


で、宴ね…


確かめますっ!!